FC2ブログ

--年--月--日 --:--


失禁少女の基礎知識 発売です。

2013年03月16日 23:16

「おもらし」の秘密を理解するための知的探求の書。

失禁少女の基礎知識

3月29日発売です。


女の子の身体の構造からおもらしの要因を解説し、

女の子成長過程から、
幼少期→思春期→青年期……と、おもらしの危険や原因をさぐります。

さらに、「おもらし倶楽部」等によせられた豊富な実体験をもとにしたストーリーで

小学校の遠足バスでのおもらし

中学生の朝礼でのおもらし

学校のプールでのスク水おもらし

高校生の駅でのおもらし

満員電車のOL失禁

お見合いの席での振袖おもらし

渋滞高速での車内失禁 
 など

女の子のおもらしをシチュエーション別に分析。

おもらし少女の心理 や おもらしの対策について考察しています。

さらに、オネショと夜尿症についても一章を割いて研究。


失禁少女の基礎知識カバー
表紙イラストは、野外Hの教科書 と同じ

長月みそか 先生。

裏表紙は、らする 先生

その他
高瀬むぅ先生
湯加減てんゆー先生
たまちゆき先生
ぶるまほげろー先生
星乃だーつ先生

の充実イラスト陣 いっしょに、
「女の子のおもらしのひみつ」を解き明かしましょう。



失禁少女の基礎知識失禁少女の基礎知識
(2013/03/29)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

  1. 名無しさん@ニュース2ちゃん | URL | yM0oES6c

    バァルトブルグ育子

    青田コメント禁止なwwww

  2. ムーニーパンツスーパービッグ愛用者 女子 | URL | CjR4k1/2

    楽しみ!! (*^^*)

    楽しみ過ぎです!! (*^^*) 

    うちは絶対買います!! (●´ω`●)

    少し書いてますが…

    お見合い(…は経験が無いので…)以外のシチュエーションは…

    うちは経験してますね!! (^^;) (笑)

    プール以外は、おむつの中ですけどね…!! (≧∇≦*)

    おねしょの話しも気になります!! (´・ω・`)

    教えて下さい!! m(_ _)m

  3. バァルトブルク | URL | -

    いい漫画

    おもクラ編集部の皆様いい漫画そうすね。次号のおもクラをオイラは楽しみす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/651-d3f61247
この記事へのトラックバック



