FC2ブログ

三和出版では、日本中の「変態少女」を蒐集してます。

2013年04月01日 16:15

三和出版にはメールや手紙で、全国の「変態少女」自身や「変態少女」を弄んでいる男性からの投稿が届きます。

5月末頃に、そんな「変態少女」たちの体験談(投稿)をまとめ、
書き下ろしのカラーイラストを三十点以上盛り込んだ、
新しい、「カラーイラスト告白ノベル誌」

【Re:変態少女時代】

が発売されます!


現在、選考に残っている主な体験談は、

・中学生にしか見えない変態少女。
 幼児のおむつ替えのポーズを取らせ××の新鮮なワレメに挿入しました。
・3歳年上の実兄から浣腸され、変態穴奴隷として育てられている妹。
・別のM女性と共にS男性に仕えている制服マゾ奴隷。
・愛人の妹を性奴隷にする中年男性の体験談「私はお姉ちゃんの会社でおしっこを漏らしながら感じる変態です」
・×学校時代の教師にどれいとして飼われている少女。
 お尻の穴を捧げた〇年生の秋、××は先生のどれいになると誓いました。
・9才の頃から、実の父親のセックス奴隷となった少女。
 お父さんは、ベッドの上でだけ私にやさしかった……。
・中年男性に飼われている少女からのおしおき日記。
・エネマの魅力にとり憑かれたお浣腸マゾヒストからの告白。
・失禁症。夜尿症に悩みながらもオモラシに性的な興奮を感じる少女。

など(もちろん他に面白い体験談があれば、そちらと差し替えて掲載します)です。

体験談のイラストを書いて下さる絵師さんなども、ただいま交渉中です。
ゴールデンウィーク前にはもう少しはっきりしたアナウンスが出来ると思いますので、もう少しお待ち下さい。


話がそれるのですが、発売中の
【失禁少女の基礎知識】
が、おかげさまで好評のようで、アマゾン様では欠品中です。大変申し訳ありません。


失禁少女の基礎知識カバー

この『sanwaライト・マニアックシリーズ』は、
マニアックな性癖への入門書とした位置づけで、今後もラインナップを増やして行く予定です。
お楽しみに。

現在発売中の、「失禁少女の基礎知識」も、第二弾、第三弾の続編が発売されます。
詳細が判り次第、このブログでお知らせしていきますので、よろしくお願いいたします!



関連記事


コメント

  1. ムーニーパンツスーパービッグ愛用者 女子 | URL | CjR4k1/2

    私で良ければ…

    失禁症・夜尿症で年中無休の『おむつ女』です。

    失禁症・夜尿症は治したい気持ちは有りますが…

    おむつの肌触りが気持ち良いし… おしっこした時・後に気持ち良さを感じます。

    おむつはこの先もしときたい。 私の下着は、今までずっと『おむつ』だから。

    ムーニーパンツ スーパービッグ最高!!

  2. ムーニーパンツスーパービッグ愛用者 女子 | URL | CjR4k1/2

    おむつ倶楽部は…

    おむつ倶楽部は…いつ発売ですか!?

    又、内容を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  3. ムーニーパンツスーパービッグ愛用者 女子 | URL | CjR4k1/2

    書き忘れです…

    書き忘れです、

    私、失禁症・夜尿症で、おむつしてますが…おむつに性的な興奮も…

    …こちらも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/661-bde8b713
この記事へのトラックバック