FC2ブログ

アナル極限拡張されるマゾヒスト 澪

2013年04月03日 15:12

4月25日にSANWAリアル家畜シリーズ別冊
『家畜奴隷スペシャル』
の発売が決定しました。

本誌は、これまでの家畜シリーズ投稿者から送って頂いた家畜たちの『その後』を集めた雑誌です。


『家畜奴隷夫婦』を調教しているというご主人様からは、最近知り合ったと言う、
バイセクシャルのM男性と共に調教されている『奴隷妻のぞみ』さんの映像をお送り頂きました。
今回お送りしてもらった映像には無かったのですが、
近い将来、夫である義朗さんは、このバイのM男性とマゾホモ奴隷カップルとして、アスカ様に調教されるそうです。


最下層の家畜として生きることを誓った女子大生のケイコさんは、
全ての穴を男性の喜ぶザーメン便器穴にするため訓練中。
肛門括約筋の収縮訓練をするため、自分の指を4本までアナルに入れ、肛門オナニーを披露しています。
その他、快楽放置責めで絶頂する映像。肉便器オマンコを使いペニスに奉仕する映像。
昨年末にマニア倶楽部編集部から依頼のあった自縛オナニーの未使用映像などを掲載します。


家畜奴隷OLの澪さんは、
厳しい緊縛。微かなローターの快楽。恐ろしくて苦しい鞭による徹底的なマゾ調教で洗脳支配をされています。
身も心もご主人さまの奴隷になった澪さんは、
今はやっと自分の手が入る程度ですが、これから肛門を限界まで拡張され、
ご主人様の腕が入るほどに大きく醜く肉体変形をされるそうです。
そう、取り返しが付かないほどに……。


S氏の元に家畜志願をしてきたゆかりさんは、ご主人様の命令で他の男性の相手をすることが多くなった言います。
とくに最近は、ゆかりさんを引き取ってくれる男性を捜すため、精力的にSMスワッピングをしているそうです。


母娘奴隷の小百合&あゆみさんの主・ゲルマン氏からは、女王様を呼んでの複数プレイ映像を送って頂きました。
連縛された母娘が同時に鞭打たれます。お互いの身体は股縄が連動して動けばオマンコに縄が擦れる。
また肛門をロングソーセージで連結し尻合わせのまま絶頂しなさいと、女王様が命じながら鞭打ちます。
絶頂してぐったりする家畜母娘に、鬼畜女王様は肛門のソーセージを抜いて食べさせます。
もちろん母の肛門に入っていた方を娘に。娘の肛門を犯していた方を母親に……。
その他、女王様の聖水拝受映像や、母娘のペニバン強制レズなどの映像もありました。


残念なことに、家畜女教師のカオルさんは、人事異動による配置換えやプライベートでのトラブルが続き、
ご主人さまと別れてしまったそうで、新しい投稿がありません。
また家畜奴隷OLのはるかさんは、ご主人様の命令でお見合い結婚をし、現在、妊娠中だそうです。
そのため数年はそっとしておいてやる。とのことでした。

サンプル動画は家畜奴隷OL澪さんのものです。本誌ではデータ容量の都合で泣く泣くカットした映像ですが、もったいないので特別紹介します。
[高画質で再生]

アナル限界拡張をされる肛門マゾ奴隷 澪 [アダルトホームページ] [アダルト動画]

紹介している、この澪さんの映像の他にも多くの未使用映像があります。
それらも近々このブログで紹介したいと思います。


さて以前も書いたのですが、

現在ネットで個人的にプレイを公開している方や、
ブログなどのネット活動はしておらず、ひっそりと自分たちの性を追求しているマニアのカップル、
独り孤独に自虐オナニーを楽しんでいる単独女性など、様々なマニアの方と、現在も交渉が続いております。
そんな中には、ひっそりと楽しみたいという方、メディアに出ることに不安を持つ方も多くいて、
なんとか出演していただけないか、今後も粘り強くお話しをさせて頂きます。

それでは、これからも『家畜奴隷スペシャル』を始めとした、
家畜シリーズをよろしくお願いします。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/663-955b6ab0
    この記事へのトラックバック