FC2ブログ

実母・小百合に、ペニバンで犯される娘・あゆみ

2013年04月09日 13:18

先日アナウンスしたように、
4月25日に、これまでの家畜シリーズ投稿者から送って頂いた家畜たちの、その後を集めた雑誌、

『家畜奴隷スペシャル』を発売予定です。

本誌は、

・家畜志願をしてきたゆかりさん。
・家畜女子大生のケイコさん。
・家畜OLの澪さん。
・家畜夫婦の奴隷妻のぞみさん。
・母娘奴隷の小百合&あゆみさん。

に送って頂いた、新しい投稿写真と映像 で構成しております。

現在、動画の入稿作業は終わり、本誌写真の性器修正やプライバシー保護のための目線処理。
送って頂いたキャプション文の校正・リライトなどをおこなっております。

発売まで、もうしばらくお待ち下さい。


実母にペニバンで犯される娘。【家畜奴隷スペシャル】より

サンプル動画は、母親の小百合さんにペニバンで犯されるあゆみさんの映像です。

ご主人様の前でオマンコにペニバンをくわえ込む奴隷娘あゆみさん。
きっと本当はオチンチンが欲しいはず。でも入れられたのは無機質なペニバン。
こんなモノに犯されて感じたくなんてない!
心の中ではそう思っていても、調教された淫乱オマンコは痙攣をくり返しながら、あらがいきれない快楽を与えます。

家畜母の小百合さんも、おしめを替えた実の我が子を、ペニバンで犯す日が来るなんて想像もしなかったはずです。
でも己のなかの獣の肉欲と、支配される背徳の悦びに逆らえず、
愛娘の上にのしかかり、つたなく腰をふるのです。ぎこちない愛撫やキスをしながら……。

ご主人様であるゲルマン氏は、お前のような淫乱な娘にはペニバンで十分だろうと、
言葉で嬲りながら冷静にカメラを回し続けます。

ちなみに、上のコメントは編集子が独りで映像を見ながら、勝手に妄想したことです。
小百合さんも、あゆみさんも、ゲルマン氏も、調教中はそんな事を考える余裕などないと思いますので……。

何にしても、編集者になって良かった事は、
背徳的で秘密にしておきたい。でも見て欲しい。
と言う、血を吐き、胸をかきむしるような、二律背反の気持ちで送って頂いたマニアの方からの投稿を、
一番最初に見ることが出来ることです。
そして、どのような形であれ、見た人の心のに中に何かしらの感慨をいだかせる、そんな投稿を、
これからも紹介して行けたらと思います。
関連記事


コメント

  1. こうすけ | URL | he/9RinA

    楽しみです。

    25日発売の家畜奴隷シリーズスペシャルとっても気になります。
    サンプルムービー見てるだけで想像を描きたれる思いになります。発売楽しみに待ってます。 あと美沙&風香の続編も気になります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/666-d9221220
この記事へのトラックバック