FC2ブログ

おむつ倶楽部15号、発売です!

2013年04月16日 11:03

おむつ倶楽部15号が、今月18日に発売されます。
↓これが表紙でございます。

aaa

今号は、パイパンオムツ女子高生×2
と、
大人の色気ムンムンのオムツ
がメインの柱。
様々な種類の布オムツを当てています。

表紙にうつっている女子高生がかけているのは、
大人用の特製よだれかけ。
表紙裏の写真の、上の段中央の帽子みたいなものを被っているのは、
やはり特製の大人のお帽子です♪

映像を撮影したスタッフによると、
大人の色気ムンムンのおむつ~
が、新鮮なかんじでよかった!
とのことなのですが。

大人&女子高生。
おむつの二つの面を、お楽しみ下さいませ。






関連記事


コメント

  1. ムーニーパンツスーパービッグ愛用者 女子 | URL | CjR4k1/2

    来たー!! 買います!! 

  2. メリーズ | URL | -

    紙おむつ、特に幼児紙おむつのページシーンはありますか?
    あるなら買います

  3. ムーニーパンツスーパービッグ愛用者 女子 | URL | CjR4k1/2

    確かに…

    メリーズさんと同意見です。

    『赤ちゃん用紙おむつ』のシーンは有りますか!?

    …所で、失禁症・夜尿症でおむつしてる私ですが…

    おむつ好きなのかなぁ…!? 私って変態!?

  4. | URL | q1QfCoXY

    入手しました

    さっそく入手しましたが、確かにちょっと新鮮な雰囲気はありました。
    大人のオムツは色気もありましたね。(もっと良いモデルさんなら尚良かったですが)
    ちゃんとパッドを重ねて紙オムツを使用してる点も、フェチ性とリアリティの両面で良かったです。(今後もお願いします)
    朝の布オムツはオネショ用だと思うので、もっと厚く重ねることと、さらにぐっしょり濡れて固まった感じが欲しかったですね。

    他のパートはやや物足りなかった気もします。
    オムツ交換時、オムツ(特に布オムツ)の汚れ感(大小便とも)を追求して下さるようお願いしたいです。

  5. | URL | -

    紙おむつあるのか

    買ってみるか

  6. ムーニーパンツスーパービッグ愛用者 女子 | URL | CjR4k1/2

    やっぱり…

    私も買ってみます!!

  7. アテン卜 | URL | -

    ちなみに投稿 保育士はDVDに収録されてますか?

  8. おむつ倶楽部編集部 | URL | -

    投稿は、DVDに収録されています。

  9. ムーニーパンツスーパービッグ愛用者 女子 | URL | CjR4k1/2

    次号は…

    布おむつ続きですので…次号は『ムーニーパンツ スーパービック』を使用して下さい!!

  10. ムーニーパンツスーパービッグ愛用者 女子 | URL | CjR4k1/2

    …後…私のような…と言うか私の話し『失禁症・夜尿症でおむつ』してる話しを是非!!

    『失禁症・夜尿症って私だけじゃ無いんだ。』 『失禁症・夜尿症は治したいけど…おむつが好きなのも私だけじゃ無いんだ』

    …って想いたいです。

  11. | URL | /.OuxNPQ

    ムーニーパンツスーパービッグ愛用者 女子さん

    あなた、名前を変えて何度かここに書き込んでますよね?
    前はAKBがどうたらとか言っていたり。
    ここは、あなたのような夜尿症に悩む方の為のサイトではありません。
    あくまでもアダルトサイト、フェチサイトです。
    何というか、もう少し空気を読まれた方が良いかと思います。

  12. ムーニーパンツ愛用者 女子 | URL | CjR4k1/2

      

    申し訳御座いません。

    言ってる意味が理解出来ません。

    確かに私は『失禁症・夜尿症』で悩んではいます。

    …が、『おむつを使っているうちに好きになった』『おむつフェチ』です。

    正真正銘

  13. ムーニーパンツ愛用者 女子 | URL | CjR4k1/2

    お漏らし倶楽部59号!!

    お漏らし倶楽部59号発売!!

    気になります。 情報を!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/673-f760dfe6
この記事へのトラックバック