FC2ブログ

真・エゴイストのつぶやき 第1回

2013年04月19日 10:43

「新たなるエゴの追求」

これまでSMクラブでも幾度かご用命いただいたことがありますが、
所謂「ストーリープレイ」「フェチプレイ」というものに今とても興味があります。

きっかけは、ある夜、彼が「イメージプレイやってみようよ」と言ったこと。
私がこれまで経験してきたのは先生と生徒。会社の部長とOLという、よくあると言えばよくある設定。
しかし彼が求めてきたのは「お兄ちゃんと妹」という近親相姦の設定だったのです。

お兄ちゃんのことが好きでたまらない妹(私)が、
両親が出かけている夜にお兄ちゃん(彼)の布団に、
忍び込んで甘えながら身体を貪っていく。というシチュエーション。
そして数回目には、今度は逆にお姉さんと弟というシチュエーションを求められました。
こういう形のプレイをプライベートでやってみたことがなかったのですが、
回を重ねたりシチュエーションをちょっと変えてみたりすると、すっかり深みにはなってしまいました。

プレイ中は互いに役になりきって、
その中で相手が求めている言葉、仕草、持っている感性のすべてをぶつけてみる。
SMというジャンルには属さないのかもしれませんが、
感性の駆け引き、頭脳プレイという点では私の好むSMの形と変わりありません。
他にもいろいろな設定でイメージプレイしてみたけれど、
男兄弟の中で育った彼には、姉や妹という設定が、興奮をそそるキーポイントなのだろうなと思いました。

そんな「妄想」という一つのキーワードについて追求してみたくなったのです。
これぞエゴの追求、自由の追求でしょうか?

例えば、一人の女性がいても、ある人はそこに白衣を着せて、
ナースという設定でエロティックな治療をされることを妄想し、
別のひとならストッキングを履いたその脚にひたすら触れて頬ずりしていたい。

小柄な私に希望されたことの一例なら、かわいいミニスカートをはいて、ニーハイをはいて、
俗にいう「絶対領域」の後姿をいろんなポーズで見ていたいとか、
中には髪をシャンプーからブローまでして、何時間も他には何も求めずひたすら撫でていたいという方もいました。

もちろん女性も逆のことを思います。
男性の太い腕に魅入られたり、胸毛の濃さを求めてそこに顔をうずめていたい。
個人的にはブリーフやTバックなど、Vラインの下着をつけた男性がいると、
しばらくその上から触ったり頬ずりしてみたくなります。

そんな男女の様々な妄想を追求して実現する場所をつくってみたい。そんなことを悶々としながら考えていたのです。
そして今回、色々なご縁があり「新宿妄想性作女」を作ってみました。

一つの設定に特化せず、それぞれが求めるものを限りなく実現し深めてみたい。
そんな場所があってもよいのではないでしょうか?

今これを書いている現在、ちょうどオープンしたばかり。
果たしてどんな方がどんな妄想を抱いていらっしゃるのか楽しみです。
あまり決まったマニュアルなどないので、どんなご要望があって、どこまで応えられるかは未知数。

もしご興味のある方は、HPを参照していただき、
またはお問い合わせいただけたら臨機応変に自由な空間を創ることができたらと思います。

「新宿妄想性作女」
URL:http://www.mousou-s.com/
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/676-5152e807
    この記事へのトラックバック