FC2ブログ

女神の愛が発売になりました

2013年04月20日 12:12

女神の愛第4号が発売になりました
表紙巻頭グラビアは風間ゆみ様でございます。
その神々しくお美しい御姿は、まさしく『女神』さまでございます。

本誌の内容の方も徐々にアップしていきますので、しばしお待ちを。
まずは、付録DVDにも収録されているグラビア撮影のメイキングシーンをどうぞ。

01_20130420120931.jpg




別冊秘性 女神の愛 第4号 (SANWA MOOK 別冊秘性)別冊秘性 女神の愛 第4号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
(2013/04/20)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

  1. えりす | URL | -

     「女神の愛」4号を購入しました。阿部譲二氏の「温泉旅館のセックス奴隷(後篇)」「(DVDおまけ)オークションで買われた男」、塩化ブーツ氏「MHKテレビSM講座」、ttl氏「男子便器のお披露目」、これらの作品群が個人的にはとても好きです。とても興奮しました。
     DVDのグラビアメイキング映像がいつも楽しみなのですが、今回は撮影現場の音声が収録されておらず、とても残念でした(BGMになっていた)。カメラマンさんがひたすら女王様をほめてバシャバシャ写真を撮影しているときに、ただじっと耐えている男奴隷の姿がとても屈辱的でとても興奮します。次回は是非BGM無しの現場音声入りでお願いをいたします。
     読み物が充実していてうれしい雑誌です。次回は読者投稿の体験談なども掲載するのはいかがでしょうか。ご検討ください。
    次号も楽しみにしております。素晴しい雑誌をありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/678-b6cdc1a2
この記事へのトラックバック