FC2ブログ

【Re:変態少女時代】 5月30日 発売します。

2013年05月22日 19:21

以前、

『三和出版にはメールや手紙で、
全国の「変態少女」自身や、「変態少女」を弄んでいる男性からの投稿が届きます。

5月末頃に、そんな「変態少女」たちの体験談(投稿)をまとめノベライズ化して、
描き下ろしのカラーイラストを三十点以上盛り込んだ、
新しい「カラーイラスト告白ノベル誌」

【Re:変態少女時代】

が発売されます!』

と告知した【Re:変態少女時代】が、5月30日1500円(税込み)で発売されます。

▼表紙のイラストは新堂エル先生。
9784776910176jpg


この雑誌は、

〇学校時代の先生の家で奴隷として飼われています

お兄ちゃんしか愛せない対人恐怖症少女の近親相姦

連れ込まれた中年男性の部屋の中で、変態少女に成長した女の子

逃げ出したはずの調教生活を忘れられずに奴隷に戻った少女

鬼畜義兄の慰みものにされている、いもうと奴隷

塾の女講師のおもらしレズ調教されていた少女

子犬ペットとして従兄弟の部屋で飼われていた女の子

中年社長の愛人になった姉とセックス奴隷になった

実父にスパンキングとエネマを教え込まれた娘
 
許婚男性のもとでSM花嫁修行をつづける少女

父の命令で見知らぬ男とセックスを繰り返す少女

中年男に躾けられた従順なメイドペット

異常性欲者の精液処理係として勤務する少女秘書

中年男の肛門を舌で舐め清める少女愛人

元担任教師との浣腸SM関係をつづける女生徒


という少女たちの変態セックスの実体験をもとにした15本の告白ノベルに、
人気の少女絵師さまたちにお願いした、フルカラーの描き下ろしイラストを30点以上収録した雑誌です。

【Re:変態少女時代】で描いてもらった絵師さま(順不同)

『なめ茸』先生
『がちょん絵朗』先生
『e10』先生
『なつほたる』先生
『たろう99号』先生
『ワカメさん』先生
『小僧』先生
『対地』先生
『四谷きりん』先生
『はるゆきこ』先生
『としぴよ』先生
『明音そーいち』先生
『しろすず』先生

しつこいようですが、この雑誌は、
少女たちの変態的なセックスの実体験告白をノベル化し、
描き下ろしカラーイラストで具現化した

新しい雑誌です。

ぜひ手にとってご覧ください。
よろしくお願いします。

※過去記事にサンプルがありますので、ご覧ください。



Re:変態少女時代Re:変態少女時代
(2013/05/30)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

  1. 波田 | URL | -

    先日買った失禁少女の基礎知識がとても良かったのですが
    少女たちのおもらしとおねしょ体験談だけを集めた
    実体験告白本って出してもらえないでしょうか
    失禁少女の基礎知識が大好評だったようなので
    続編を望む声は多いと思います
    「Re変態少女時代」と同じようなカラーイラストノベル誌のコンセプトで
    「失禁少女時代」みたいなのを出せるのは三和出版さんだけだと思うのでご検討お願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/696-3bc733dd
この記事へのトラックバック