FC2ブログ

「牝犬奴隷~露出尿道開発~」本日発売!

2011年03月25日 15:22

mesuinu_hyoshi

●オシッコの穴まで感じるなんて……こんなの、普通じゃない!

2月24日のブログにて「絶賛入稿作業中です!」とお伝えした「牝犬奴隷~露出尿道開発~」が本日無事発売となりました。

尿道用カテーテルで尿道性感を開発されたM女・美穂子の記録を中心に、
調教師の新たな調教技術開発のために、実験動物となったマゾ奴隷たちの告白録も収録しております。

◆美穂子編

【第一章】負けん気の強いマゾ女に、克己を超える淫楽を教えこむ
我慢の限界を超える責めを与えられて、ようやく私はご主人さまに身体も心もゆだねることが出来るのです。

【第二章】男たちの手で抵抗を封じこめ、強制潮吹き絶頂で奴隷の身分を思い知らせる
初めてお尻の穴で感じた小学生の頃から、本当は奴隷調教を受けることを待ち望んでいたのかもしれません。

【第三章】「強制と開放」を繰り返し、果てのないマゾ快楽の深淵を覗かせる
お浣腸とバイブでお腹の中をかき回されて、肉体の限界が精神の糸を切る瞬間……それが私の悦びなのです。

【第四章】狂気と正気のはざまで揺れるM女の魂を、享楽の泥濘にまみれさせる
羞恥自画撮り命令と遠隔ローターによるリモコン調教で、マゾ奴隷としての性を管理していただいています。

【第五章】カテーテルを用いた強制採尿により、精神では身体をコントロールできないことを体感させる
極限まで耐え忍ぶことがマゾヒズムの快楽だったはずなのに、心は肉体の檻から出られないのでしょうか?

【第六章】電車内で、レストランで、公衆便所で……野外で嬲りぬき、露出狂へと肉体改造する
連続絶頂の果てに「オシッコを抜かれている姿を見ていただきたいです」と出演承諾してしまったのです。

【第七章】衆人環視の中での4点責めで「死んでしまいたい!」と恥じ入るまで啼かせる
私はお尻の穴でオシッコをしながらイク奴隷女です。破廉恥な見世物をどうぞごゆっくりお楽しみください。

◆マゾ奴隷たちの告白録

【告白録・一】―貸し出し調教で膀胱性感に目覚めたふしだらなM女・N―
複数の男達に犯され、カテーテルで採尿され……究極の痴態をさらしながら、全身を痙攣させてイキました。

【告白録・二】―尿逆流で膀胱オルガを極める淫乱マゾ・陽菜―
私にも尿道性感を教えてください……5年間調教され続けたマゾ奴隷は、みずから秘所を差し出したのです。

【告白録・三】―男たちの淫猥な視線に貫かれ、蜜壷を潤ませる美人妻・弥生―
アクメを知らない清楚なセレブ人妻は遠隔ローターと股縄散歩で、露出狂マゾとして生まれ変わったのです。

動画も近日公開します!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/70-3dde7e35
    この記事へのトラックバック