FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マニア倶楽部7月号 【官能巨乳SM】特集 

2013年05月29日 18:52

マニア倶楽部 7月号【官能巨乳SM】特集が発売中です。
4910083310735.jpg
▲表紙です。

今号は、肉感的で敏感な身体をもち、
大人のエロティシズムをムンムンと匂わせる巨乳の官能マゾ女性たちからの投稿を集めてみました。

乳房凌辱でアクメする不貞妻

『O嬢になりたい』という願望をもつ令嬢

変態調教志願の熟乳妻

貞操帯で性管理される家畜チエ

ホルスタインと嘲け笑われた処女

生ゴム緊縛と口唇奉仕で調教されるM雌


官能巨乳マゾ女性 さちこ・チエ・ひとみ他 マニア倶楽部7月号より

などの巨乳マゾヒストたちを、写真&映像つきの告白で紹介しています。
他にも、小特集として野外羞恥露出の投稿写真特集。
また会いに行けるマニア女性たちと言うことで池袋の『無我』さまに所属している、りん様を紹介しております。

もちろん、特集以外の告白では美沙&風香(仮名)母娘からの第三信や、
家畜志願をしてきたゆかり(仮名)さんの輪姦映像。
鬼畜小説『小児病棟』の第三話。取材記事や交際希望のページなどなど、
一言では紹介しきれないボリュームです。


マニア倶楽部公式サイトにて、告白手記の一部を読むことができます。



発売中のマニア倶楽部をよろしくお願いいたします。


マニア倶楽部 2013年 07月号 [雑誌]マニア倶楽部 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/05/27)
不明

商品詳細を見る



次号のマニア倶楽部9月号は、
人間としての人生を捨てて、家畜として生きることを誓った牝たちの、

【家畜人マゾ(仮)】特集です。
『奴隷』とは人間が決めたルールの中で定められた身分です。
ですが、強すぎる被虐性欲をもって生まれてしまったために、
人外の、人間以下の家畜になりたいと、こいねがう女性たちがいます。
そんな女性たちの多くは、
『自分は人の皮をかぶっているだけで、本当の自分は人間じゃありません。家畜なんです』と言います。
現在編集には、普通の人間として生きていることを実感できない女性や、人間をやめた女性から、
投稿が集まりつつあります。
また、家畜としてピアスなどの人体改造をされ、十数年間も飼育調教されていたのに、
とつぜん破棄された悲しい熟年家畜からコンタクトがあり、投稿を交渉中です。

上記は予定ですので一部コンテンツに変更があるかもしれませんが、
マニア倶楽部9月もよろしくお願いいたします。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/709-7f399718
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。