FC2ブログ

家畜奴隷夫婦の飼育記録 第二章 発売中です。

2013年07月09日 11:22

7月5日に定価3000円(税込み)で発売された、
家畜夫婦2号カバー

SANWAリアル家畜シリーズ09号
【家畜奴隷夫婦の飼育記録 第二章】
が、おかげさまで好評のようです。
ありがとうございます。

以前も紹介しましたが、本誌は家畜奴隷夫婦としてご主人様に隷属を誓った日本一幸せなマゾヒストの記録です。
四時間近いDVDもついていますので、ぜひご覧ください。


【家畜女子大生の飼育記録 第四章】を今秋発売予定です。

さて、数ヶ月前にもこのブログに書きましが、
家畜女子大生ケイコさんの飼い主、筑紫洋道氏から新しい投稿が届いております。
今年の秋には、第四集としてまとめたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

今回はお送りしてもらった写真の一部を紹介します。
また次回はサンプル動画を紹介する予定ですのでお楽しみに。

▼家畜姉妹として同時に調教されることが多くなったと言うケイコさんとユウカさん。
DSC09904.jpg

▼ユウカさんの出した尿を二匹の家畜が舐め啜ります。
DSC09909.jpg

▼向き合ったままフェラ奉仕訓練をしている二人。
画面に映っていない下腹部ではローターをあてあい、お互いを絶頂させようと牝家畜の戦いが繰り広げられています。

DSC00006.jpg

▼導尿カテーテルをつけられ、太ももには蓄尿用ペットボトルを装着されています。
DSC00536.jpg

▼散歩中にたまった尿は、やはり家畜の飲み物になるようですね。
DSC00546.jpg


最後に、以前も書きましたが家畜シリーズ編集部では、マニアの方からのコンタクトをお待ちしております。

興味のある方はご連絡をくださいませ。
もちろんM女性のプライバシーを考慮しますし、必要ならストレッチ素材の全頭マスクをお貸しします。
写真は目線処理。映像にはモザイク等の処理をします。
音声など個人を特定できる可能性のあるシーンはカットしますし、必要ならプレイ中の音声も変換します。
AV機材のレンタルや、撮影のお手伝いなどもいたしますので、興味のある方は、

hdoo21@sanwa-pub.com

まで、メールをお送り下さい。

本誌に関するご意見やご感想、叱咤激励など何でも構いませんのでメールを頂けると嬉しいです。
もちろん上記の他にも、編集部では随時、投稿写真や原稿、動画、小説など、様々な原稿を募集しております。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/733-caf8910e
    この記事へのトラックバック