FC2ブログ

おむつ倶楽部編集部より、お知らせ

2011年03月29日 16:51

お詫びをしなければならないことがあります。
4月7日に発売予定の「おむつ倶楽部09号」は、5月10日に延期になりました。
楽しみにお待ちいただいていた皆様には、ほんとうにご迷惑をおかけしてしまいます。

申し訳ございません。

付録DVD(3時間20分)は、完成しております。
自分で言うのもなんですが、かなり自信が、あります。

一ヶ月遅れてしまうこと、たいへん心苦しくお詫びのしようがないのですが、
いましばらく、お待ち下さいますこと、ご容赦ください。

明日からは、裏話、のしのし更新していきますので、宜しくお願いいたします。

文責 丘崎太郎
関連記事


コメント

  1. nogita | URL | LYMWcc9.

    発売延期残念ですが5月を楽しみにします。
    ところで、今までのモデルさんで一番おむつにハマった人はだれでしょうか?
    それから、プライベートでもおむつ経験者はいましたか?
    逆に、おむつが嫌で嫌でしょうがなかったモデルさんはいませんでしたか?

  2. おむつ倶楽部編集部 | URL | -

    ありがとうございます。

    いつも、有り難う御座います。
    たしかに、モデルさんの反応は、十人十色です。
    必ずしも、好意的な反応を示してくれる女の子ばかりでは、ありません。
    「イヤです、こんなの」
    そんな子がいることも、事実。
    でも、拒絶されると、それはそれで、妙に萌えるのですよねぇ……。

    そんな裏話も、おいおい書いていこうと考えています。

  3. りんりん | URL | nlnTgiQk

    おもらし倶楽部35号の貴男のママになりたくてで、掲載された大田良子ママのファンです!良子ママと、赤ちゃんプレイで、遊びたいです!あのママ、紹介して欲しいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/74-a85392e9
この記事へのトラックバック