FC2ブログ

マニア倶楽部9月号 【奴隷家畜人】特集 発売 & プチM男子急募!

2013年07月30日 19:29

発売中の【マニア倶楽部 09月号】は、

【奴隷家畜人】特集です。

以前のブログにも書きましたが、
彼女たちは人間としての人生を捨てて、家畜として生きることを誓った牝たちです。

そんな家畜人マゾヒストの中から、
後戻りのできない身体に改造されたあげく捨てられた、
悲しい熟年の牝家畜・瑛子(仮名)さんの写真を一部紹介します。

DSC09661.jpg
▲ピアスを開ける以前からご主人様の性処理牝家畜だった瑛子さん。
常時ピルを服用しナマ中出しは牝家畜の義務だったそうです。
DSC09622.jpg
▲汚物の入ったビニール袋をぶら下げるためのフックとして家畜を使ってもらったそうです。
DSC09594.jpg
▲恋愛の刺激のためのプレイなら、行為のあと、愛し合う関係に戻る。
ですが瑛子さんとご主人様は違ったようです。
ご主人様は牝家畜・瑛子さんの肉体を、自分の理想に近づけるため改造しました。
豊胸手術。恥毛の永久脱毛。乳首ピアス。性器ピアス。ラビア変形。肛門拡張……。
瑛子さんは、普通の恋愛ができないような身体にされたのです。
1DSC09863.jpg
▲赤くなるまで叩かれた尻肉の痛みをこらえながら、自ら肛門を晒してアナル奉仕をねだる。
厳しく躾けられた家畜の悲しい習性ですね。

※写真はブログ用のため、特別に目線のモザイクを追加してあります。ご了承下さい。

瑛子さんの写真と手記、映像など詳しくは発売中のマニア倶楽部 09月号をご覧ください。




【プチM男子】急募!!!!


現在、9月27日発売の【マニア倶楽部】誌面に登場して下さるM男性モデル1名を募集しています。

撮影内容は、
【男性をいじめ射精をさせることが本当に好きなマニア女性さまに、
何度も何度もザーメンを搾り取られながら、性的に責め続けられる】

です。

前回でも募集をさせて頂いたのですが、
次号のマニア倶楽部でも『会いに行けるマニア女性』を取材&紹介する予定です。

様々な風俗店がある中、あえてSMクラブに在籍している女性は、
SMクラブで働くことに、何か特別な理由があるマニアの資質をもった女性ばかりなのです。
そんな特別な何かをもった『マニア女性』に精魂尽き果てるまで、搾り取られてみませんか?

下記は具体的な撮影内容のイメージです。ですが、
現場では、マニア女性の欲望とM男性の願望などがまざり、化学反応をおこすことが多々あり、
どんな現場になるかわかりません。
前回はMなのにSだと言うアキさんに、徹底的な舐め奉仕をさせてもらい、満足していただきました。

ですので以下は、編集部のイメージとして、

・S痴女さまに顔面騎乗&アナル舐め奉仕をさせてもらいながら、惨めに自分でペニスを扱き射精披露。

・サディスティン様にお尻の穴をいじられながら、ペニスを扱かれ射精をさせられる。

・女装をさせられ、女の子のようにS痴女サディスティン様に全身を舐められる焦らし責め。

・欲情したS痴女さまから騎乗位で乗られ犯される。もちろんS痴女さまが満足するまで射精禁止。

・赤ちゃんのように紙オムツをあてられ排泄トレーニング&射精の管理。

・足コキや踏みつけでも射精する敏感ペニスへの精神と肉体の改造。

・ダッチワイフを相手にSEX披露(もちろん射精するまで)。

・人間講習教材モルモットとして、お姉様からアナル拡張の練習・実験台にされる。

・S痴女さまが肉体的に満足(絶頂)するまで全身舐め奉仕。

・ご褒美キス&唾液交換(希望なら聖水あり)。

と言うような内容の撮影を予定しております。
流血や身体に痕の残るようなハードなプレイ、黄金や聖水に特化した撮影は予定しておりません。

上に書いたように、撮影内容は予定ですので変更になることもあります。

撮影日は8月中旬の平日。
場所は都内。
当日、交通費程度のギャラをお支払いします。

簡単なプロフィール(好みの嗜好や関係性・フェチなども書いてください)を添えて

hdoo21@sanwa-pub.com

まで、ご応募ください。

締め切りは8月上旬。
採用の方にのみ、編集部からご連絡をさし上げます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/741-1a4aa7e4
    この記事へのトラックバック