FC2ブログ

【女神の愛】くすぐられたい男性大募集【こちょこちょ】

2013年08月06日 18:58

おかげさまで
女神の愛の第5号が9/27に発売になります。

その1コーナーに出演して頂ける方を募集します。

内容は【くすぐり】です。

泣こうが、喚こうが、失禁しようが、腹筋つろうが、射精しようが、
くすぐられたい男性を募集します。


酸欠上等! 笑い死にできるなら本望という方がいらっしゃったら、

megami@sanwa-pub.com

までメールくださいね♪



--追記--

たくさんのご応募ありがとうございました。
今回のくすぐり募集は締め切らせて頂きました。



女神の愛では随時、出演男性を募集しています。


詳しくはこちらを↓クリック!
http://sanwamania.blog98.fc2.com/blog-entry-748.html

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/744-9e31fabb
    この記事へのトラックバック