FC2ブログ

おむつ倶楽部16号発売されました!

2013年08月09日 16:13

おむつ倶楽部16号 が発売になりました。

(皆様方から、更新しないのか、なにか情報を書かないのか、などと数々のお叱りメールを
いただきました。ごめんなさい。やっと重い腰があがるようです)




▲表紙です。大人のベビーが、ちょっぴりキビシク訓育されちゃうイメージ?

今日から何回かにわけて、撮影の裏話などを。

その① おむつ丸見え

おしめ幼な妻の撮影をしていたときのこと。
モデルのあやめちゃんに布オムツを装着し、その上からスカートをはいて、古い町並みを外出することに。

外出 → 町並みを歩く → 公園へ行き → オムツの中におもらし → 買い物をして → 帰宅

……こんな撮影プランを練っていたわけです。
おむつ幼な妻の、ちいちゃな(でも勇気ある)冒険! という具合です。

スタジオを出る前に、オムツカバーがスカートからはみ出さないように、
入念にチエックしていたあやめちゃんですが、
こっちとしては、ちょっとぐらい見えていないと面白くありません。
スカートの裾から、ひらひらとオムツカバーがチラリズムするくらいが、ちょうどいい。

でも、「ぜったい恥ずかしいからイヤです!」

そんなふうに言われてしまったので、
(スカートのもっこりで我慢するか……)

撮影開始となりました。

見られるのはイヤだけど、オムツを当てて外出することには、ウキウキした感覚が味わえるらしく、
あやめちゃんはどことなく嬉しそうでした。
「あの……、もうちょっと緊張してるかんじで、お願いします」
「はーい」
人通りがある道も、スリルを楽しんでいる様子。

オシッコをたくさん我慢してもらっていたので、
意外とすんなりと、公園のベンチに座ってオムツの中にお漏らししてもらえました。

「うわっ、いっぱい出ちゃいましたけど……」
「だいじょうぶ、だいじょうぶ。オムツ当ててるから」

あとは、お家に戻るだけです。

ところが、歩いているうちに、オムツの当て方がゆるかったのかどうか、
カバーの後ろ側が大きく弛んできて、おおきなナスみたいなかんじに、
スカートの下からはみ出てきてしまったのです。

オシッコの重みか?

映像で見てもらえればわかるのですが、スカートの下から得意げに顔を出し、
もう、誰が見ても、あやしい。
ズッシリ垂れ下がったオムツが、あやめちゃんが歩くたびにタポタポと……。

「いやだぁ……」
「だいじょうぶだって、まさか、みんな、あやめちゃんがオムツしてるなんて思わないから」
「そんなわけ、ないじゃないですか……ヘンに決まってるじゃないですか……」

たしかに。そんなわけない。

スカートの下からあやしげな物体をのぞかせて歩いている少女の後ろを、
カメラを手にゾロゾロついていく、中年男性数名&女性ひとり。

あやしくないわけが、ない。


五分くらい、お家までの道のりを歩いてもらいました。
めでたし、めでたし。


文責 丘崎太郎


おむつ倶楽部・16 (サンワムック)おむつ倶楽部・16 (サンワムック)
(2013/08/09)
不明

商品詳細を見る



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/745-2999f078
    この記事へのトラックバック