FC2ブログ

妖怪妄想絵草紙 第三話

2013年09月13日 00:10

左母次郎氏より、新しい絵物語をお送り頂きました。
数回に分けて紹介します。



第三話 【人食い便所】 絵・文字 左母次郎

住み 妖怪1

まだ学校に木造校舎があった頃の話だ。
陽子は授業中、急におしっこがしたくなり、先生の許可をもらってトイレに急いだ。
五つある個室の一番奥に飛び込んだ。
一瞬、五つもあったっけ?と思ったが、切羽詰まっていたので深く考えずにパンツを下ろし、しゃがんだ。
その時、便器の穴の奥から何かがはい出して来た。
久しぶりの獲物に舌なめずりしながら……。

陽子はそのまま行方不明になってしまった。
トイレの四つある個室のどれにも、彼女が入った形跡はなかった。
実は、この学校では女生徒が授業中にトイレに行ったまま行方不明になる事件が以前にもあったのだ。
彼女たちはいったいどこに行ってしまったのだろう……?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/757-35ed9b7c
    この記事へのトラックバック