FC2ブログ

妖怪妄想絵草紙 第四話

2013年09月20日 00:21

左母次郎氏より、新しい絵物語をお送り頂きました。
数回に分けて紹介します。


第四話 【腑分け蛙】 絵・文字 左母次郎
住み 妖怪3

理科クラブのめぐみと早苗は日曜日に学校に来るように言われた。
特別授業があるという。
理科室に行くと先生が待っていた。「今日は解剖実習だ」と先生は言った。
蛙の解剖はこの前やったばかりなのに?
「蛙を解剖するわけじゃないよ、もっと大きな生き物だ」
つんと薬のにおいがして二人は気を失った。
気がつくと裸で机に縛り付けられていた。
まわりを取り囲んでいるのは、子供くらいの背丈の蛙だった。メスがお腹に近づいてくる……。
理科の先生はにたっと笑った。早苗は、先生が人間ではないことに今頃気づいた。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/759-e61e948b
    この記事へのトラックバック