FC2ブログ

『家畜女子大生の飼育記録 最終章』 10月末 発売決定

2013年09月27日 14:49

現在、10月末に発売予定の、
【家畜女子大生の飼育記録 最終章】
の編集作業をしております。

本誌には6時間をこえる付録DVDと調教写真&告白。
家畜小屋でケイコさん自身が書いた私小説『マゾヒスト』の第三回目。
その他、小説と同じようにケイコさん自身が描いた『責め絵』を掲載予定ですので、
宜しくお願いいたします。


さて今回は動画ではなく、ケイコさんが筑紫氏にあてて送った写真を転載します。

DSC_0248-(1).jpg
▲この塩ビのパンツはケイコさんが家畜小屋で自作した手作りの責め下着です。
(ご主人様に喜んで頂きたい)
そんなことを考えながら健気にチクチクと針仕事をしたのでしょう。
もちろん、ご主人様に使っていただく(ケイコさん自身が身に着けるのですが)モノです、
手を抜いて作れるはずもなく、懸命に最下層家畜奴隷として、持てる知識や力、時間と労力など、
ケイコさんの全てを注ぎこんで製作していたのでは? と思いました。

勝手な感想ですが、筑紫氏にたいするケイコさんの思いの深さを感じるからか、編集者は、この写真を見ているだけで胸が高鳴りました。
きっと筑紫氏は、仕上がりの出来に関わらず、自分のために手間をかけてくれた事に喜びを感じ、
またそんな相手(家畜)の気持ちを理解できる男性なのではないでしょうか?

なんにしても二人の強い絆と主従関係に、すこし嫉妬の混じった微笑ましい光景を想像しました。

DSC_1609.jpg
▲『責め下着』を履いて大学へ行った時に撮影した、ご主人様への報告写メだそうです。
この写メをお送りしたあと『家畜らしく全裸になれ』と命じられたケイコさんは、ご主人様の命令通りに、
神聖な学舎で全裸になり撮影をしたそうです。

DSC_1626-(1)_201309251942144ab.jpg
DSC_1623-(1)_20130925194212538.jpg
▲塩ビ素材の責めパンツは蒸れるのでしょう、股間のあたりが曇っています。
曇っているだけではありません。ケイコさんの愛液でピタッと股間に張り付いています。
大学に行っているあいだも、家畜小屋にいるときも、食事中も、寝ているときですら、ケイコさんはご主人様のことを考えています。
自分の強い被虐願望を噛みしめながら、日常生活を過ごしているのです。
家畜女子大生のケイコさんは24時間つねに、最下層の家畜マゾヒストなのです。

なお個人を特定できる恐れがあるため、背景にはモザイク処理をしております。ご了承ください。


これまでに何度も書きましたが家畜シリーズ編集部では、マニアの方からのコンタクトをお待ちしております。
興味のある方はご連絡をくださいませ。
もちろんM女性のプライバシーを考慮し、ストレッチ素材の全頭マスクをお貸しします。
写真は目線処理。映像にはモザイク等の処理をします。
音声など個人を特定できる可能性のあるシーンはカットしますし、
必要ならばプレイ中の音声も変換や削除します。
AV機材のレンタルや、撮影のお手伝いなどもいたしますので、興味のある方は、

hdoo21@sanwa-pub.com

まで、メールをお送り下さい。

また三和出版のマニア誌に関するご意見やご感想、叱咤激励など何でも構いませんので、
メールを頂けると嬉しいです。

次回はサンプル映像を紹介します。
なんにしても10月発売予定の【家畜女子大生の飼育記録 最終章】をお待ち下さい。

なお今号を『最終章』としたのは、ケイコさんが大学を卒業するためです。
編集部では今後も筑紫氏とケイコさんの投稿をお願いしておりますので、ご期待下さい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/768-dd4827cd
    この記事へのトラックバック