FC2ブログ

『本当に正しい~』シリーズ最新刊、09/27(金)発売!

2013年09月25日 17:04

尿性愛(Urophilia)という言葉をご存知ですか!?

blog_feti.jpg
▲表紙は『本当に正しいセックス』でおなじみ、bee先生です!
(著・鳥山仁/久瀬足波 イラスト・bee)



世の中には様々な性格の人たちがいるように、様々な性癖があります。
一口に「SMプレイ」といっても、ご主人さまとM女性・女王様とM男性、それだけでなく当然同性同士でのSMプレイも考えられます。
また、性別による組み合わせだけでなく、鞭打ち、緊縛、拘束、水責め、露出、性器強制拡張、好冷行為、ロウソク責め、言葉嬲り、浣腸、飲尿、食糞も「SMプレイ」です。
これらのフェチは一個人の中で複雑に絡み合って、分かちがたい状態になっていることも少なくありません。

少し考えてみてください。

あなたは男性ですか? SMプレイの相手には異性と同性のどちらを選びますか? SMプレイをするとしたらサディストとマゾヒスト、どちらの立場になりたいですか? 具体的にしたいのはどんなことですか?

これらをひとつひとつ考えていき、
「私は男性で、サディストです。マゾヒストの女性とプレイしたいです。具体的には、全裸の女性を屋外でメス犬として扱い、浣腸したいです」
という回答が導き出されたとします。

さて、この中にはいくつの「性的嗜好」が含まれているでしょうか?

答えは本書を読めば分かります。

9月27日(金)の発売まで、お待ちくださいませ!

本当に正しいフェティシズム ~性的嗜好大事典~本当に正しいフェティシズム ~性的嗜好大事典~
(2013/09/27)
不明

商品詳細を見る

※Amazonさまで予約受付中です!

本当に正しいセックス覚醒編 (SANWA MOOK)本当に正しいセックス覚醒編 (SANWA MOOK)
(2012/05/31)
鳥山 仁

商品詳細を見る

※既刊『本当に正しいセックス 覚醒編』も大好評発売中です♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/769-2878efa2
    この記事へのトラックバック