FC2ブログ

やながわ理央単行本『年下の男の子。』 3/31(木)発売!!

2011年03月29日 17:33

年下の男の子

■「ねぇ、したいんでしょ? 
  わたしで初体験しちゃいなよ☆」
  成熟女はウブな男の子にメガ夢中!!!!

 
 年上女性の柔肌に包まれながら至福の生ハメ初射精を

キメる喜びに満ち溢れたやながわ理央の最新刊になります。

 スケベな女校医の優しい手ほどきでブルマ女装のまま純真な

おち●ちんをムキムキされて、オトナの極上フェラチオされたり

おっきなオッパイで挟まれちゃったりするうらやまけしからんお話や

街でお客さんを取らされるオンナノコ以上に可愛い男の娘に一目惚れ

した少年の恋心を描いたお話、御主人サマの命令でワキ毛がバッチリ

見えるノースリーブ姿で満員電車に乗り待ち合わせた大勢の痴漢に好き

放題に生ハメされるステキ痴女のお話など、やながわワールドの魅力が

満載の1冊となりました!!


年下の男の子。 (SANWA COMICS No. 54)年下の男の子。 (SANWA COMICS No. 54)
(2011/03/31)
やながわ 理央

商品詳細を見る


やながわ理央既刊本DMM.comにて好評配信中!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/77-e0e731eb
    この記事へのトラックバック