FC2ブログ

三和マニアックノベルズ、ただいま全3冊発売中!

2011年03月29日 19:34

皆さまにご好評いただいております「三和マニアックノベルズ」は、豊富なカラーイラストと文章でお送りする「イラストノベル」シリーズです。

現在vol.01~vol.03まで、すべてオールカラー192ページ・1500円(税込)にて発売中です。

現在、品切れが相次ぎ入手しづらい状況が続いてご迷惑をおかけしております。

お近くの書店で見つからない場合には、書店さまにご注文いただくか、通信販売もご利用くださいませ。

目隠し少女拘束アナル

「目隠し少女(拘束アナル陵辱排泄編)」(十勝源十郎)
亡き父の書斎で発見した遺書を読み、出生の秘密を知った「僕」は、義理の妹であるさっちゃんを地下室に監禁し、調教することを決意した……! サークル『目隠し娘』から発表された、テキストとフルカラーCGで綴られる少女肛姦凌辱ものの最高傑作が、ついに登場。鬼才・十勝源十郎の描くアンダーワールドを堪能あれ!

目隠し少女淫妹レズ浣腸

「目隠し少女(淫妹レズ浣腸調教編)」(十勝源十郎)
血の繋がらない妹・さっちゃんと、彼女の親友・ゆうちゃんを自宅の地下室に監禁し、度重なる調教で性奴隷に堕とした「僕」は、次なる生贄としてさっちゃんの妹・あやちゃんを毒牙にかけようとするが、予想外の事態が起こり……。鬼才・十勝源十郎が描く少女肛虐ロマン、ついに完結!

終わりなき放課後

「終わりなき放課後+剥ぎ取られたエプロン」(秋刀魚堂本舗)
弱みを握られた人妻教師は生徒達によって、息子の友人に無理矢理犯された人妻は不良達の手によって、人前での浣腸排泄・公園や繁華街での破廉恥露出・肛門性交を通じて人間以下の『マゾ豚』に堕とされた上で、痴態の数々を夫に暴露されてしまう……。サークル『秋刀魚堂本舗 』が発表した人妻肛虐もののADV、『終わりなき放課後~人妻教師公開調教~』と『剥ぎ取られたエプロン』の2本を収録した傑作選、ここに公開!


■三和マニアックノベルズvol.04「転落隷女」(ウィルテイム)は、5月中旬発売予定です!

ご期待ください!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/78-7f7370ae
    この記事へのトラックバック