FC2ブログ

家畜女子大生の飼育記録 最終章 発売中です。

2013年11月01日 18:46

現在発売中の、
【家畜女子大生の飼育記録 最終章】
ですが、おかげさまで好評のようで、11月1日現在、アマゾンでは在庫切れになっております。
大変もうしわけありません。
もうしばらくお待ちいただくか三和エロティカをご利用下さいませ。

上舞踊kachisaisyu_cover_DIC620_OL
家畜女子大生の飼育記録 最終章】の表紙です。

さて本誌【家畜女子大生の飼育記録 最終章】ですが、
数年前から比べて、格段に深化しいるケイコさんの強いマゾ性を意識して動画や誌面の編集をしました。
ケイコさんの、ご主人様への一途な気持ち。
逆に筑紫氏からケイコさんへの強い愛情、信頼や絆といったものを感じ取ってもらえると編集子としては幸いです。

筑紫氏は『家畜を愛している』なんて認めないかもしれませんが、編集子には、
お送りいただいている投稿が、筑紫氏のケイコさんへのラブレターに見えて仕方ないのです。
今後も投稿を送って頂けると思うので、楽しみにして下さい。


さて今回は、収録時間の都合で泣く泣く落とした映像です。

ケイコさんが手作りした家畜衣装で、自慰? を披露しています。
ローターはあえて女性器には挿入せず、クリトリスに当たるようにしてM字のまま堪える。
お尻の割れ目の辺りは、体温と汗と女性器からの湿気で曇っています。
ヌルヌルと溢れる液を吸収しない塩ビの手作り奴隷下着。
これからケイコさんのトレードマークになりそうです。

【変態下着とローター自慰】 家畜女子大生の飼育記録 最終章より

これまでに何度も書きましたが家畜シリーズ編集部では、マニアの方からのコンタクトをお待ちしております。
興味のある方はご連絡をくださいませ。
もちろんM女性のプライバシーを考慮し、ストレッチ素材の全頭マスクをお貸しします。
写真は目線処理。映像にはモザイク等の処理をします。
音声など個人を特定できる可能性のあるシーンはカットしますし、
必要ならばプレイ中の音声も変換や削除します。
AV機材のレンタルや、撮影のお手伝いなどもいたしますので、興味のある方は、

hdoo21@sanwa-pub.com

まで、メールをお送り下さい。

また三和出版のマニア誌に関するご意見やご感想、叱咤激励など何でも構いませんので、
メールを頂けると嬉しいです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/783-110473e1
    この記事へのトラックバック