FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SANWAリアル家畜シリーズ】 の近況

2013年11月11日 17:57

好評を頂き、アマゾンで在庫切れになっていた、
【家畜女子大生の飼育記録 最終章】
ですが、無事に再入荷をしました。
三和出版の三和エロティカや通販共々、宜しくお願いします。

上舞踊kachisaisyu_cover_DIC620_OL
家畜女子大生の飼育記録 最終章】の表紙です。
今後も大学を卒業したケイコさんの新しい投稿が届きましたら、
このブログにて少しずつ紹介しますのでお楽しみに。


紹介する動画はザーメン肉便器として少しでも男性の役にたつようにと、
張り型をつかった複数フェラチオ奉仕訓練の様子だそうです。

左右の張り型を交互に口唇奉仕しなさいと命じられたケイコさんですが、
ご主人様からの刺激に我をわすれ肉の快楽にのたうっています。

ケイコさんの口唇奉仕は、基本的に手を使わない口唇と舌のみの奉仕です。
安易に男性に射精をさせるコトが目的の、手を使うような手コキ奉仕とは違うそうです。
きっと今日もケイコさんは、ご主人様を満足させるために、
家畜小屋にて、二時間も三時間も手を使わない口唇奉仕しているのではないでしょうか。


家畜女子大生ケイコ 【複数フェラチオ訓練】 その7

先日、読者の方から『家畜女子大生』や『家畜奴隷夫婦』のように、
『家畜シリーズ』の他の方の続編は無いのですか? との問い合わせがありました。
以下は11月上旬現在で、分かっている投稿者の近況です。


『家畜奴隷夫婦』のぞみさんと義朗さん。そして古河夫妻。
昨年から体調を崩していたアスカさんですが、最近は体調も落ち着いたそうです。
ですがまだ本格的なプレイは再開していないとのこと。完全復調がのぞまれます。
のぞみさんと義朗さんは、バイのM男性と三人で古河様から調教されるコトが多いそうです。
新しい写真なども送ってくれるそうです。


『家畜奴隷OL』の澪さんですが、最近はSMよりもスワッピングや複数乱交に興味を持っているそうです。
そのため、一緒にスワッピングや乱交セックスを愉しんでいる方のプライバシーなどもあり、
投稿は少し控えさせて頂きます。とのことでした。


『家畜志願女(人妻)』のゆかりさんは、
真田氏の元を離れ、現在別のご主人様にお仕えしているそうです。
編集部では、新しいご主人様に投稿をお願いしています。


『家畜母娘奴隷』の小百合&あゆみさん。
「小百合には申し訳ないが、男性の本能がでるのか、最近は若いあゆみとばかりプレイをしています」
と言うゲルマン氏。近々あゆみさんとの調教をお送り頂く予定です。


以前も書きましたが『家畜女教師』カオルさんは、人事異動による配置換えやプライベートでのトラブルが続き、
ご主人さまと別れてしまったそうで、新しい投稿がありません。


また『家畜奴隷OL』はるかさんは、ご主人様の命令でお見合い結婚をし、現在、妊娠中だそうです。
そのため数年はそっとしておいてやる。とのことでした。


新たに編集部ではM男性(彼氏)を飼育しているというマニア女性(彼女)カップルの方と交渉中です。
少しお話しを聞かせてもらった所、これまでに下記のような調教プレイをしているそうです。

・女性上位や後背位でのセックスで、女性が満足するまで腰を振るM男性。その間、射精禁止。
 M男(彼氏)によるとペニスを含めた自分の体が女性に快楽を提供する機械になったようで興奮したそうです。 
・貞操帯による二十四時間ペニス管理。
・ラブホテルでのお泊まりだが、朝までに五回射精しないと一ヶ月射精禁止。
・精神的な隷属を強くするよう『好きです』『愛しています』『女王様の僕です』などと言う言葉を、
 常時言い続けるマゾ洗脳の逆言葉責め。
・肛門拡張&浣腸。ボディー落書き。尿道拡張。クンニ&鞭。などいわゆるSMプレイ調教。
・聖水拝受&相互飲尿。
・亀頭増大調教。
・彼女が潮を吹くまで純愛セックス。

また、今後してみたい調教は、
・マニア女性(彼女)が他の男とセックスをしている所を、M男性(彼氏)に見せつける逆寝取られ。
・強制的に女装をさせ彼女の目の前で男性とSEX披露。(彼女曰く、彼が男とするのは浮気じゃないそうです)。
・お互いに一週間程度のまとまった時間を作り、本格的なSM調教。
・アナルSEXをしたことが無いと言う彼女のアナル処女喪失(今は指程度の太さなら快感を感じるようです)。
・お互いを拘束したセックス。
・プチ露出。
などだそうです。

編集部ではなんとか投稿をしてもらい、
来年春か初夏の頃には、一冊の本にまとめられたらと思っておりますので、ご期待下さい。



これまでに何度も書きましたが家畜シリーズ編集部では、マニアの方からのコンタクトをお待ちしております。
興味のある方はご連絡をくださいませ。
もちろんM女性のプライバシーを考慮し、ストレッチ素材の全頭マスクをお貸しします。
写真は目線処理。映像にはモザイク等の処理をします。
音声など個人を特定できる可能性のあるシーンはカットしますし、
必要ならばプレイ中の音声も変換や削除します。
AV機材のレンタルや、撮影のお手伝いなどもいたしますので、興味のある方は、

hdoo21@sanwa-pub.com

まで、メールをお送り下さい。

また三和出版のマニア誌に関するご意見やご感想、叱咤激励など何でも構いませんので、
メールを頂けると嬉しいです。
関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/791-c84307ea
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。