FC2ブログ

--年--月--日 --:--


市原綾彦の世界 その2 『ステンドグラス』

2013年12月03日 16:00

画人・市原綾彦氏より絵物語を投稿していただきました。


『ステンドグラス』


わたくしの白い裸体とステンドグラスとのコントラストが素敵だと
貴方、仰りましたわね

わたくしも甚だそう思いますわ
特に
あなたに縄をかけて頂いたわたくしの肌は
艶やかな光沢をおびますの

つまり、わたくしは貴方の手によって、完成されるのです

だから貴方
お召し物はなるべく黒の多いものを

貴方の黒を纏った猛々しさは
わたくしをより一層脅かすのですから


脅かして、侵食なさって

わたくしの体も表情も
心すら儘ならなくさせるのは
貴方から頂く、凌辱のみなのですから

リサイズ 32-ステンドグラス



画人・市原綾彦 『グレイスホールで踊りましょう』 http://ayahiko.wix.com/ayahiko
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/801-86364794
    この記事へのトラックバック



