FC2ブログ

SANWA変態性欲シリーズ01号 【真性 御奉仕M女図鑑】が発売されました。

2013年12月18日 15:21

SANWA変態性欲シリーズ01号 【真性御奉仕M女図鑑】
が発売になりました。

本誌は、
『姫サド男性』と『支配系マゾ女性』
のための雑誌です。

【SにもMにもなりたいマニア男性と、そんな男性が好きなマニア女性】
を紹介している雑誌です。

▼表紙と裏表紙です。
shinseiMjyo.jpg
shinseiMjyob.jpg

上にも書きましたが、本誌は、
『姫サド男性』と『支配系マゾ女性』のための雑誌です。

■現代日本では性の文化が多様化しています。
さらにマニアックな性文化の中でも、SとMの役割分担が崩れつつあり、
自分が気持ちよければ(肉体的にも精神的にも)良いという、混沌とした男女が増えてきました。

■そんな細分化された現代日本の性風俗の中、SMクラブに在籍するM女性たちの多くは、
「ご主人様コースで入ってきたのに、フェチっぽい、どちらかと言えばMっぽい男性が、とても多いです」
と言います。
女王様は怖い。でも女性の裸は見たい。
フェラチオはして欲しい。
オシッコを飲みたい。女の子にオシッコを飲ませたい。
お尻の穴も舐めて欲しい。
ヘルス店の痴女プレイのように、射精だけが目的の肉食系女子では、なにか物足りない。
一緒に浣腸をしあいたい。
そんなマニアックな願望や変態性を秘めた男性が、
同じくマニアックな性癖をもつ女性を求めてSMクラブに足を運ぶのです。

■実際にSMクラブに在籍しているM女性たちは、
自分の内側から湧き上がる変態的なM性を抑えきることができずに、
SMクラブで働きはじめた女性たちです。
彼女たちはお金だけが目的でSMクラブで働いているのではありません。
M女性は「仕事」ではないのです。
SMクラブで働き続ける彼女たちは、マニアックな事でしか満たされない何かを抱えて、
そんな何かを埋めるためにSMクラブで働いているのです。

■同時に彼女たちに逢いに行く男性がいます。
普通の射精では満たされない何かを抱えている男性たちです。
本誌に出演して下さったマニア男性の多くは、
弊社より発行している『マニア倶楽部』と言う雑誌にて募集した変態性をもつ男性たちばかりです。
SもMも内包する中年男性。
おむつ赤ちゃん願望のオジサン。
女性になって虐められたい青年。
ストーリープレイに興奮するマゾヒストの男性など、
数人のマニア男性に協力して頂きました。

■本誌はSとMの垣根をこえた性倒錯(マニア男女)者たちの記録であり、
同時に自分の秘めた願望を具現化をするために、逢いに行けるマニア女性たちの図鑑なのです。


明日は、サンプル動画をアップします。
お楽しみに。



真性御奉仕M女図鑑 (SANWA MOOK SANWA変態性欲シリーズ 1号)真性御奉仕M女図鑑 (SANWA MOOK SANWA変態性欲シリーズ 1号)
(2013/12/13)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/822-0f04b743
    この記事へのトラックバック