FC2ブログ

桜の園の蕾たち 第5話

2014年02月20日 00:06

【十二月少女】さまより、送って頂いたブログ連載、
『桜の園の蕾たち』 第5回です。



【狂乱の排泄】

ブリュリュリュリュリュリュ!! ブリブリブリッ!!

「ああ……またイ……イクッ……!! 三回目……ッ!!」

迂闊だった。
少し考えればこうなることは、わかることだったのに。
一週間トイレを我慢していた結果、こんなことになるなんて……。

堪えることが出来ない毎晩のアナルオナニーと数々の羞恥体験。
そのせいなのか、あたしのカラダは目覚め始めている。
でもそんなの認めたくない。
認められるわけがない。
お尻で気持ちよくなるなんて……ウンチで感じるなんて……。
そんなの……変態……じゃないか……。

トイレに行くのが怖かった。

ウンチをするのが怖かった。

お尻で……ウンチで……感じてしまうのが……。



そして一週間もウンチを我慢した結果がこれだった。

アナルオナニーを禁止したのも逆効果になった。



ひり出されるウンチが肛門を擦る快感に、あたしは、お尻を振り立て悶えていた。

「ぐぅ…ッ! くああああぁぁぁッ!! ああああッ!!」

腰がガクガクと震え、お尻が痙攣し跳ねまわる!

排水タンクにしがみついていないと倒れこんでしまいそうだ。

ブリュリュリュ!! ビチャッ!!

でもまだ、一週間分のウンチは出し切っていない。

一週間分のウンチを……出しきるまで……あたしは何回ウンチにイかされるのだろうか……?

お腹の中の全てを出しきるまで……あたしは……正気を保っていられるだろうか……?



マニア誌ブログ編集部では、本作品の感想や叱咤激励、【十二月少女】さまへのファンレターなど随時お待ちしております。

また三和出版では、随時、新しい作品や投稿を募集しております。
過去記事でも書いたように、皆様のこだわりの作品をぜひお見せ下さい。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/825-797961a9
    この記事へのトラックバック