FC2ブログ

桜の園の蕾たち 第7話

2014年03月26日 00:35

【十二月少女】さまより、送って頂いたブログ連載、
『桜の園の蕾たち』 第7回です。



【月夜の契り】

「すき……綾乃先輩……愛してます……」

「あたしも……未沙……大好き……」

深夜の保健室。
ベッドの上でオムツだけを身につけた、あたしたちが身体を重ねている。
聞こえるのは互いの唇を貪る音と、

ムリュリュ……ミチチチチチチ……。

そんな背徳の排泄音。



005.jpg

いつもは、あたしたち二人の、聞くに堪えない排泄音も、
今だけは甘美なメロディに感じられる。


……この学園に転入してきて三ヶ月。
今までのあたしの人生からは考えられないことばかりだった。

どれだけお尻を穿られただろう。
何回お尻でイカされただろう。
何回、人前でウンチを漏らしただろう。
それに快感を覚えたのは何度目からだろう。

「未沙……オムツでウンチ漏らすの……気持ちいいね……」

「先輩、この後、二人のオムツ……交換しましょう……」

「オムツを交換……あたしたちのウンチが…グチャグチャに混ざって……」

その姿を想像しただけで、あたしは軽い絶頂に襲われていた。

もうあたしは、どうかなっていたと思う……。




マニア誌ブログ編集部では、本作品の感想や叱咤激励、【十二月少女】さまへのファンレターなど随時お待ちしております。

また三和出版では、随時、新しい作品や投稿を募集しております。
過去記事でも書いたように、皆様のこだわりの作品をぜひお見せ下さい。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/826-d3d81870
    この記事へのトラックバック