FC2ブログ

学級委員 最終話

2014年04月15日 00:22

左母次郎氏より、新しい絵物語をお送り頂きました。
数回に分けて紹介します。


『学級委員』 最終話

学級委員5

加代子はおしっこの水たまりに立ち尽くし、泣きじゃくっていた。
「ああ臭え。このションベン垂れが」
省吾が鼻をつまむ。三人はドアを開けて加代子を屋上へ引きずり出した。
びしょ濡れのパンツからはまだしずくが滴っている。

「パンツも上履きの中もビチョビチョじゃないか。おい吉伸、お前こいつのこと好きなんだろう? フキフキしてやれよ」
吉伸は満面の笑みを浮かべて加代子のパンツのゴムに手をかけた。
加代子にはもう逆らう気力は残っていなかった。
彼らの言うとおりにすればこの悪夢から早く逃れられる……。

パンツが足首まで下げられると、カエルがぴょんと跳ねて逃げた。
全裸になった加代子は階段室に投げ捨ててあった雑巾で下半身を拭かれた。

悪夢はこれで終わりではなかった。
三人は最初の目的どおり、彼女の裸の写真を撮った。
写真は大学に通う秀明の兄が現像し、クラスの男子全員にばらまいた。

学級委員・加代子に対するエッチな虐めが始まったのは、それからすぐの事だった。



マニア誌ブログ編集部では、本作品の感想や叱咤激励、【左母次郎】さまへのファンレターなど随時お待ちしております。

また三和出版では、随時、新しい作品や投稿を募集しております。
過去記事でも書いたように、皆様のこだわりの作品をぜひお見せ下さい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/854-3ffde9b0
    この記事へのトラックバック