FC2ブログ

肉体改造されたマゾヒストから届いた読者への返信~マニア倶楽部5月号より

2014年03月24日 13:03

3月26日に発売されるマニア倶楽部 2014年 05月号 の先行紹介。

マニア倶楽部 2014年 05月号 の表紙です。
ManiaClub1405.jpg


「お手紙、ありがとうございます。今の私の恥ずかしい姿を見てください」
告白/瑛子(仮名)

【編集部より】
昨年の九月号に掲載された瑛子さん(仮名)。
本人は交際募集のつもりはなかったのですが、彼女宛のお手紙とメールが多数寄せられました。
編集部で回送いたしましたところ、先月瑛子さんから、近況を知らせる手紙と写真が届きました。
そしてそこには、メッセージを送ってくれた方への返信メッセージも含まれていました。




eiko02-112x150.jpg

eiko01-150x112.jpg

肉体改造Mからの返信

拙い私の手記と写真を掲載していただいて本当にありがとうございました。
ご主人様に捨てられた悲しさから少し自暴自棄になっていたと思います。
ご主人様にしか見せなかった恥ずかしい姿を雑誌を通じてたくさんの男性に見せることで、
心の中でご主人様との区切りをつけたつもりでもありました。
ですが、いざ実際に掲載された自分の姿を目にすると、あまりの恥ずかしさに投稿したことを後悔したりもしました。
そのくせ性的興奮を覚えてしまう自分もいて、色んな意味で頬が熱くなりました。
はっきりと手記には書きませんでしたが、密かに読んでくださった方からの反応があるのではと思っていたところ、
予想を上回るたくさんのメッセージに驚かされました。本当にありがとうございます。
励ましもあれば論理的な指摘もあり、普段はあまり人に悩み事を打ち明けないほうなので、
たくさんの方からアドバイスをいただいてとても参考になりました。
『自分を卑下しすぎている』
『賞味期限なんてことはない』
『私がひきとります』
お手紙を読みながらふと頬がほころんでいる自分に気付きました。、
あとは『精神的に依存体質』だと細かく分析してくれた方、
私を飼育できるならこんな感じにとプレイ内容まで細かく書いていただいた方、本当にありがとうございます。

ご主人様への私なりの仕返しのつもりの投稿でしたが、
予期せぬ形で読者の皆様の叱咤激励の言葉をいただいて、嬉しかったです。
この気持ちをお伝えしなければと思う反面、あまりの反響に戸惑いも感じました。
お返事をしなくてはと思っても顔を合わせたこともない方々に何と書けばよいのかわからず、
そもそもこんなに多くの方々と同時にやりとりするのは大変な作業になってしまいます。

半年が経ち、なんとか気持ち的に落ち着いてきところで、
やっとメッセージをくれた方々へのお礼とお詫びを書くことにしました。
誌面では失礼と承知してますが、こういう形でのお返事をお許しください。

それから私の近況もお伝えしたいと思います。
まだ気持ち的に嵐の渦中にいたときに読んだ一通のお手紙がありました。
そのなかの言葉が私の胸にしみました。その方とやりとりするようになりました。
まだお会いはしていません。メールのみのやりとりです。
今回お送りしたのは、その方の命令で撮影した自画撮り写真です。
年齢に合わない恥ずかしい制服姿で撮影して送るよう言われたときの写真です。

(続きはマニア倶楽部 2014年 05月号掲載の「肉体改造されたマゾヒスト・瑛子」でご覧ください)




マニア倶楽部 2014年 05月号 [雑誌]マニア倶楽部 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/03/26)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/873-8a8ea00a
    この記事へのトラックバック