FC2ブログ

【肛門奴隷 家畜人妻の拡張記録】 4月11日に発売です。

2014年04月10日 18:09

お待たせしました。
SANWAリアル家畜シリーズ11号 
肛門奴隷 家畜人妻の拡張記録』が4月11日に発売されます。

過去記事でも書きましたが、本誌は「私の肛門肉便器をご覧下さい」
とあるマニア男性から、編集部に送られて来た女性の調教記録です。

女性の名は『由希(仮名)』さん。可憐な雰囲気を漂わせる人妻だそうです。
浣腸。大便排泄。肛門拡張。強制レズ。アナルバイブ。肛門性交……。

女性の肛門にしか興味がないと言うアナルマニア男性からの調教の中で、
由希さんの肛門は異常なまでに成長したそうです。
そして現在では、もとから素質があったのか、人の拳までもその肛門の中に収め、
そのまま絶頂をしてしまう様になった由希さんだそうです。

また夫と子供を裏切り24時間肛門プラグ生活をしているという彼女の強い変態性をご覧ください。


『肛門奴隷 家畜人妻の拡張記録』の表紙と裏表紙です。
kachiku11Komondorei.jpg
kachiku11Komondoreib.jpg

サンプル動画の公開が遅くなった分、2パターン分のサンプルをアップします。
明日以降、別バージョンのオシッコレズ動画を紹介しますので、お楽しみに。


浣腸調教 同性の前で排泄 【 肛門奴隷 家畜人妻の拡張記録】より


アナルフィスト編 【 肛門奴隷 家畜人妻の拡張記録】より



これまでに何度も書きましたが編集部では、マニアの方からのコンタクトをお待ちしております。
興味のある方は編集部まで、ご連絡をくださいませ。

写真には目線処理。映像にはモザイク等の処理をします。
投稿者のプライバシーを考慮し、ストレッチ素材の全頭マスクをお貸しすることも可能です。
音声など個人を特定できる可能性のあるシーンはカットしますし、
必要ならばプレイ中の音声も変換や削除します。
AV機材のレンタルや、撮影のお手伝いなどもいたしますので、興味のある方は、

hdoo21@sanwa-pub.com

まで、メールをお送り下さい。

また三和出版のマニア誌に関するご意見やご感想、叱咤激励など何でも構いませんので、
メールを頂けると嬉しいです。
             


肛門奴隷 家畜人妻の拡張記録肛門奴隷 家畜人妻の拡張記録
(2014/04/11)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/881-e34ebca7
    この記事へのトラックバック