FC2ブログ

『肛門奴隷 家畜人妻の拡張記録』が本日発売です。

2014年04月11日 07:17

大変お待たせしました。本日、
『肛門奴隷 家畜人妻の拡張記録』
kachiku11Komondorei_s.jpg
が発売になりました。

本誌は女性の肛門にしか興味が無いという中年男性に1年前から飼育をされているという人妻・由希さんの飼育記録です。

主なコンテンツは、

●性器化される肛門。
●アナルレズビアン。
●排便管理。
●女同士の肛門性交。
●肛門不倫旅行。
●アナルフィスト鑑賞会。
●尻穴拡張生活など。

3時間以上の動画と、由希さん自身が書いた告白手記が掲載されています。


アナルフィスト編 【 肛門奴隷 家畜人妻の拡張記録】より

きっと由希さんには、生まれたときから肛門奴隷の素質があったのです。
そして色々な出逢いと別れをくりかえし、31才を過ぎたとき、今のご主人さまと肛門で結ばれた。
不倫という関係ではありますが、とても幸せだと言う由希さん。
二人の愛の記録を是非、ご覧ください。




さて以前、編集部ではネットで個人的にプレイを公開している方や、
ブログなどのネット活動はしておらず、ひっそりと自分たちの性を追求しているマニアのカップル、
独り孤独に自虐オナニーを楽しんでいる単独女性など、様々なマニアの方と交渉中です。
とアナウンスしてきました。もちろん現在も交渉が続いております。

そんな中、

・女王様とマゾ男性のカップル。
・変態セックス、変態スワッピングをなどを楽しむ夫婦。
・最愛のフィアンセを裏切りつづける25才の保母。
・乳首とクリトリスにピアスを入れているマゾ妻とその夫。

などの方々から、少しずつ投稿を送って頂くようになりました。
今後、一冊の雑誌に纏まればと思っておりますので、気長にお待ち下さい。

もちろん家畜女子大生だったケイコさんの飼い主、筑紫氏からは、
奴隷花嫁修行中のケイコさんの新作投稿も届いておりますので、こちらは近々サンプルや写真を公開します。

と言うことで、今後とも三和出版のマニア誌を宜しくお願いします。




これまでに何度も書きましたが編集部では、マニアの方からのコンタクトをお待ちしております。
興味のある方は編集部まで、ご連絡をくださいませ。

写真には目線処理。映像にはモザイク等の処理をします。
投稿者のプライバシーを考慮し、ストレッチ素材の全頭マスクをお貸しすることも可能です。
音声など個人を特定できる可能性のあるシーンはカットしますし、
必要ならばプレイ中の音声も変換や削除します。
AV機材のレンタルや、撮影のお手伝いなどもいたしますので、興味のある方は、

hdoo21@sanwa-pub.com

まで、メールをお送り下さい。

また三和出版のマニア誌に関するご意見やご感想、叱咤激励など何でも構いませんので、
メールを頂けると嬉しいです。
             
関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/882-0a665b47
この記事へのトラックバック