FC2ブログ

真・エゴイストのつぶやき 第3回

2014年04月21日 10:57

「王国」

最近よく夢を見る、SMクラブの頃の夢だ。
見知らぬ人の前に跪き、鞭を受けながら命令に従う。ある時は女王様とSM談義に華を咲かせる。
忙殺される日々の中、溜まっているストレスの現れなのか?
いや、私はやはりSMがしたいのだ。

胸の内を社長に打ち明けてみた。
「うちでやればいいじゃない。」
と、あっさり交わされ、ついにSMコースを創ってしまった。
かくして再びSMができる環境が整った。
これで少しは悶々とした日々から開放されるだろうか・・・・

よく自身のSM論を問われるが、私にととっては谷山浩子さん作詞作曲の「王国」がぴったり当てはまる。
歪んだ鏡の中で繰り広げられる「輝く偽りの歌」
最期は愛する人の手で殺められた、しかしそれが「輝く偽り」・・・・

「キミヲエイエンニ ボクハアイシツヅケル 
 キミダケヲボクハ アイシツヅケル・・・・」

殺められる恐怖と、それを心から願う気持ちの格闘。
その繰り返しが私がM女となっている時の至福のひと時なのだ。我ながらエゴイストこの上ない。

プライベートはどうなっているのかと聞かれそうなので、応えておきましょう。
今は前回書いた彼一筋としています。何故なら所謂彼の嫉妬深さが要因。
そのくせ「寝取られ願望」があるがために、現在の私の状況はちょうどよいらしい。
嫉妬の概念のない私には理解できない領域だけれど、業の深い我が身には合っているのでしょうね。

今回は少し短いブログとなってしまいましたが、来年度の抱負は「月に1回はブログを書く」

担当様、たまにお尻をつついてやってくださいませ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/889-ba8dbfce
    この記事へのトラックバック