FC2ブログ

最下層 家畜奴隷 ケイコ 新しい投稿 その2

2014年04月22日 19:13

最下層の家畜奴隷ケイコさんの飼い主、筑紫洋道氏から新しい投稿が届いております。
その一部をマニア倶楽部7月号(5月27日発売予定)にて紹介します。
また昨年同様、今秋にでも一冊の雑誌として発売できればと思っておりますので、もう暫くお待ち下さい。

さて動画は最下層の家畜奴隷ケイコさんと、
筑紫氏が正式に譲り受けたというサヤカさんを同時に調教した時の映像だそうです。

筑紫氏によると、今回は【ムカデ人間】と言う映画をみて思いついた肛門と口の強制連結だそうです。
サヤカさんの腰縄とケイコさんの首輪を縄で連結させ、口と肛門がピタッとくっついています。
この状態で筑紫氏はサヤカさんに一時間以上の口唇奉仕。
同じようにケイコさんはサヤカさんの肛門を一時間以上舐めさせられていたそうです。

映像を見た限り、サヤカさんが絶頂すると同時に、ケイコさんも絶頂しているようです。
同性のアナルを舐めているだけで、相手のアクメとシンクロするような同時アクメ。
いったいケイコさんはどのような調教をされているのでしょうか?


[広告 ] VPS



現在、結婚相手を探しながら、家畜花嫁修業をしているケイコさんですが、
この動画の他にも、

性処理便器として使われ赤く腫れ上がったオマンコと、そのオマンコを使って変態自慰。
家畜としてセックス奉仕動画。
衆人環視のなかで恥さらしレズ。
ムチ打擲。
電マ強制絶頂。
電車内フェラ奉仕。

など動画が届き始めています。
上にも書きましたが、今秋の発売までもう暫くお待ち下さい。



これまでに何度も書きましたが家畜シリーズ編集部では、マニアの方からのコンタクトをお待ちしております。
興味のある方はご連絡をくださいませ。
もちろんM女性のプライバシーを考慮し、ストレッチ素材の全頭マスクをお貸しします。
写真は目線処理。映像にはモザイク等の処理をします。
音声など個人を特定できる可能性のあるシーンはカットしますし、
必要ならばプレイ中の音声も変換や削除します。
AV機材のレンタルや、撮影のお手伝いなどもいたしますので、興味のある方は、

hdoo21@sanwa-pub.com

まで、メールをお送り下さい。

また三和出版のマニア誌に関するご意見やご感想、叱咤激励など何でも構いませんので、
メールを頂けると嬉しいです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/893-50c7039d
    この記事へのトラックバック