FC2ブログ

おむつ倶楽部18号が発売されました!

2014年04月27日 22:57

なんだか、とても久方ぶりの更新となります。
いつぶりの更新だろう……調べるのもめんどうなので、本題へ。

おむつ倶楽部18号 が発売されました!(4月26日)

おむつ18OUT
▲表紙の表と裏側です。ちいさいですが、裏側の写真をみていただくと、おおよその内容がわかろうかと。
あ、でも、↑の画面をクリックしていただくと、巨大化します!



中味をざっくりと表現すると、


○雪花おしめの少女


病気がなおり、オムツとさよならしなければならなくなる少女の哀切、
大人の女医さん、
医療用オムツ、
雪花おしめのジワジワお漏らし、
カラフルな浴衣地オムツのベビープレイ、
オムツ下半身を縛られて、苛められちゃう妄想、
雨模様の庭に花咲く雪花おしめ

……列挙すると、そんな具合でしょうか。昔ながらの布、布、布おしめで、全編押し通しております。
(その他にも、ぱふぱふ、診察など、いろいろな要素がいっぱいつまっています)


○ОLの紙おむつと、小学生の無毛オムツ


これは、物語とドキュメントがあわさった、ちょっと不思議な味わいの作品。
今までは、本編にプラスして、NG集として収録していたものを、
ふたつごちゃまぜにあわせて、ひとつの作品になっています。

おむつを実体験するモデルさんの、個人的なオムツに対する感情が、
どのように物語の撮影とかかわっていっているのかということが、
具体的にわかるように編集されています。

中味についてですが、


赤ちゃん用のかわいらしい紙おむつの、大量おもらし(二回)
小学生のもっこり布オムツ
ОLの大人の雰囲気紙おむつ(組み立て式)
オムツ女子大生の紙おむつ(パンツ式)オモラシ

などが、ドキュメントと組み合わさるように、展開しております。
まぁ、簡単にいってしまうと、女の子がオムツにツンときてしまう、
マニア少女なのですネ。

シャワシャワ……と、紙おむつの中にお漏らししているとき、
外側からでもわかるくらいに、オムツ内が変色していく様が、
よおくわかる映像等が、つまっております。

モデルの女の子の、なにげない一言も、面白いのです。


おむつ倶楽部18号 (SANWA MOOK)おむつ倶楽部18号 (SANWA MOOK)
(2014/04/26)
不明

商品詳細を見る


とにかく、女の子が二人とも、可愛いです!

ファミレスのオムツ……等については、また次の機会に!

文責 丘崎太郎




関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/895-5faaee25
この記事へのトラックバック