FC2ブログ

おむつ倶楽部18号 その②

2014年04月28日 20:04

おむつ、おもらしの情報更新が遅い。というお叱りのメールがありました。
裏話的なものを……ということを、常々心がけてはいるのですが、
どうも、怠惰でいけません。ご迷惑をおかけしています。今後は早めに更新していきます。



という訳で、今回は、椎名みゆさんの場合。



▲どちらかというと物静かで、人の話を「うんうん」聞いているタイプの女の子でした。

「オムツ」=「排泄で汚すもの」。
われわれの認識では、だいたいそのようなイメージが一般的だと思われますが、
はじめて布オムツを体験した女の子は、必ずしもそうではないようです。

「わたし……剛毛なんです……」(恥ずかしそうに、ちょっとつぶやく)
「いやいや、剛毛だって、素晴らしいですよ」
「…………」
「黒々しているから、てんかふんの白さが、とても映えますねぇ」(よく考えればフォローになっていない)

そんな感じで始まった雪花の布オシメ撮影から、1時間ばかり経過したとき。
いったん休憩になり、それぞれ思い思いにくつろいでいたところ、
みゆさんに小声で呼び出されました。
なんだか、険しい表情をしています。なにごとかと。

「あの……」
「ど、どうしました?」
「オシッコがしたくて……」

こういうとき、私の心の中では、喜色満面の笑みを浮かべていると思っていただいて、かまいません。

「なんだぁ、そんなことですか。だってオムツを当ててるじゃないですか」
「…………」

休憩する前に撮影していたシーンでは、みゆさんの下半身は布オムツに包まれていたわけで、
当然、休憩中も彼女のお尻はモッコリ膨らんでいます。いちいち外すことはしません。

「だって、オムツはオシッコを出すためにあるんですから」
「ええっ!」
あまりに大きな声だったので、こちらが驚いてしまいました。
なじみのある紙おむつならまだしも、
なんだかキレイに染め上げてある布オシメを、オシッコで汚しちゃいけないと思い、
必死で我慢していたそうなのです。
撮影を開始したときから、ずっと尿意を堪えていたのだそうです。

「オムツって、オシッコ洩らしちゃっていいんですか?!」

……どうぞ、どうぞ。

「だって、オシッコで汚れちゃいますよ!?」

……どうぞ、どうぞ。

というわけで、付録DVDの映像には、雪花のおしめを股間に押し付け、
ジワジワとお漏らししているみゆさんの恥ずかしい姿がおさめられています。

雪花の布をとおして、オシッコが滲み出していく様子を、ジックリ記録しております。

文責 丘崎太郎


おむつ倶楽部18号 (SANWA MOOK)おむつ倶楽部18号 (SANWA MOOK)
(2014/04/26)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/898-2622e269
    この記事へのトラックバック