FC2ブログ

おむつ倶楽部19号が、8月8日発売

2014年08月04日 11:54

8月8日に『おむつ倶楽部 19号』が発売されます。

ブログ用  おむつ19OUT
『おむつ倶楽部 19号』の表紙です。

世の中には、思いがけない体験をしている人が、ひょいと、すぐ隣にいたりするものです。

おむつ新婚夫婦~の撮影をしているとき、
モデルの菜香さんと何気ない話をしていたのです。

赤ちゃん用の大きなオムツを当てられるか? ということで、用意してあった
「ムーニーパンツ、スーパーBig 女の子用(18~35キロ)」
を取り出しました。

すると、
「あぁ、すごく懐かしい」
とのこと。

いったいどんなことかと尋ねますと、
中学一年正まで、夜尿に悩まされており(ほぼ毎日おねしょするような子だったとか)、
修学旅行に行くときに、

「これを、はきました!」

貴重な体験談を語ってくれたのです。

もちろん、夜尿症ですから、笑い事ではありません。
本人にとっては、とても辛くて、大変なデキゴトだったと思うのですが、
過ぎ去った昔の、ちょっぴりほろ苦い思い出として、
修学旅行でのオムツ体験等を、細部にわたって話してくれたのです。

……もちろん、ばっちりDVDに収録してアリマス(十分弱くらいは話していると思う)。
このような「実体験インタビュー好き」の方もたくさんいらっしゃると思いますので、
是非、御鑑賞くださいませ!

文責 丘崎太郎


おむつ倶楽部 19号 (SANWA MOOK)おむつ倶楽部 19号 (SANWA MOOK)
(2014/08/08)
不明

商品詳細を見る

関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/935-a1553553
この記事へのトラックバック