FC2ブログ

【女神の愛】くすぐられたい男性大募集【こちょこちょ】

2013年08月06日 18:58

おかげさまで
女神の愛の第5号が9/27に発売になります。

その1コーナーに出演して頂ける方を募集します。

内容は【くすぐり】です。

泣こうが、喚こうが、失禁しようが、腹筋つろうが、射精しようが、
くすぐられたい男性を募集します。


酸欠上等! 笑い死にできるなら本望という方がいらっしゃったら、

megami@sanwa-pub.com

までメールくださいね♪



--追記--

たくさんのご応募ありがとうございました。
今回のくすぐり募集は締め切らせて頂きました。



女神の愛では随時、出演男性を募集しています。


詳しくはこちらを↓クリック!
http://sanwamania.blog98.fc2.com/blog-entry-748.html

【女神の愛】男子便器のお披露目

2013年04月25日 18:10

男子便器のお披露目
作:ttl





「それじゃ、記念すべき一発目イキまーす!」

女子トイレに響く声。
美奈がワンピースの裾をたくし上げて股間をギャラリーにアピールすると、
すかざず携帯のシャッターが鳴る。

個室内の和式便器の上には簡易便座が設えられており、
その直下には「元」男子生徒が上体を固定されている。

女子専用便器としてデビューする彼の「お披露目」を祝おうと、
始業前から女子生徒がトイレに押し掛けているのだ。
記念撮影を終え「便器」を覗き込む美奈。

「さ、初のお仕事よ便器クン? この為に我慢して来たんだからしっかり味わうのよ」

眩しいような笑顔で言うと、既にパンツを下ろした尻をくるりと向け、
躊躇いなく便座に落下させる。

「ねえ。コイツ美奈の事好きだったんでしょ? 便器として使われるなんてザンコクだよね(笑)」

ギャラリーが囃す。

「へぇぇ! そうなんだ?」

美奈がわざとらしく言い、自らの尻下に目をやる。

「じゃあ返事をあげなきゃね。ゴメンナサイっと!」

 ブッ!

少年の、まさに鼻先に強烈な屁を放つ。

「あはは、それが返事よ。便器に好かれて嬉しいワケないでしょ!
二度とそんな気起こさないようにこれをくれてやるわ!」

ショアァァ……

放屁に続いて濃い朝尿が、肉の割れ目から勢い良く少年の口内へゴボゴボと注入された。
舌を刺すような苦味と仄かな酸味を放つ少女の体液を、口を開けたまま次々と嚥下する。
飲み終えた頃には、公衆便所のようなキツいアンモニア臭が口腔から鼻腔へとこびり付いていた。

「あー、結構零してるわね……先生に言っておかなきゃ」
股間を拭き終えた美奈は尿で湿った紙を少年の口に押し込み、次の女子へ場を譲った。

「休んでる暇は無いわよ? あと6人待ってるんだから頑張ってよね」

ペッと彼の口に唾を吐き込みながら、女子生徒が言った。

「ん、ん~!」

彼は焦って呻きを上げる。紙が残っているために、
このまま次の尿を受けたのでは飲み切れずに口から溢れてしまう。

粗相が続くと、後で担任にキツい「罰」を下されるのだ。
だが、そんな都合など使用者である女子達の知った事ではない。
呻く便器を一瞥すると遠慮なく尻を乗せて排尿する。

新たな水分を得たペーパーは口内で溶け、尿と混ざりゲル状の流動体となって彼の喉を苛んだ。
幾度となく咽て口と鼻から小便が吹き出たが、
その度に罵倒され或いは愉快がられて痰唾や放屁の洗礼を受ける。

最早彼を人間と認識する女子は一人として居なかった……続き

女神の愛誌面紹介【本格M漫画】

2013年04月22日 17:34

女神の愛第4号掲載『フローラの淫庭』

マゾ劇画の巨匠・暗藻ナイト先生の漫画です。

04_20130422172548.jpg

2P
3P
4P
5P
6P
7P
8P
9P
10P
11P

続き

女神の愛が発売になりました

2013年04月20日 12:12

女神の愛第4号が発売になりました
表紙巻頭グラビアは風間ゆみ様でございます。
その神々しくお美しい御姿は、まさしく『女神』さまでございます。

本誌の内容の方も徐々にアップしていきますので、しばしお待ちを。
まずは、付録DVDにも収録されているグラビア撮影のメイキングシーンをどうぞ。

01_20130420120931.jpg




別冊秘性 女神の愛 第4号 (SANWA MOOK 別冊秘性)別冊秘性 女神の愛 第4号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
(2013/04/20)
不明

商品詳細を見る

【女神の愛】金髪碧眼の残酷な支配者

2012年12月12日 18:54

女神の愛第3号の中身をご紹介します。

別冊秘性 女神の愛 第三号 (SANWA MOOK 別冊秘性)別冊秘性 女神の愛 第三号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
(2012/11/21)
不明

商品詳細を見る



美しき金髪の支配者
『白い神』
作:夢堂楽
絵:迂闊十臓

ジャスミン



第一部 恐怖の美女集団


「白い神」と呼ばれる集団があった。その存在は一般には知られていない。
世界の諜報機関やマフィアやテロ組織には知れ渡っていたが、誰もが「白い神」の事について語ろうとしない。

その昔、北欧の海を支配したバイキングの末裔。
真の系統者バイキング・クイーンと言われた絶世の美女を頂点とした恐怖の暗殺集団。
ジャスミンという名の長官と彼女の率いる若き小隊長たち。
若さと美貌。鍛え抜かれた功撃力で世界の紛争地帯に潜入して目的を果たす。
そして、小隊長に支配され、その意のままに命を掛けて「白い神」に尽くす男たち。

中東のアラブ首長国連邦ドバイに基地を置き、ドバイ秘密警察所内に常時十名ほどの小隊長が任務に就いている。
小隊長たちの任務とは中東のオイルマネーで裕福なところに集まる男たち。その中でドバイの秘密警察が独自に展開する外人部隊に志願してきた男たちを一人前の兵士に訓練して中東の紛争地に派遣する。
そして、小隊長と共にテロ集団と銃火を交え、殲滅する。
同時に敵を生け捕りにして基地に連行して苛酷で妖美な拷問を加え、テロ集団の隠れた情報を引きだす。
小隊長たちが、荒くれの男たち、あぶれ者の集まりである外人部隊に君臨できるのはひとえにその実力からなのだ。

バイキングの真の末裔のジャスミン長官は代々、北欧の海岸線に沿って、ノルウェイ、スウェーデン、フィンランド他にもデンマークやドイツまでバイキングの子孫が存在する中で闇のクイーンとしてバイキングの末裔たちに君臨し、また、その生活を扶助し、バイキングの末裔としての誇りを持たせている。

彼らの多くは漁業を営むのが多く、その中でも美少女を選んで「白い神」の組織に招き入れる。
ジャスミン長官の仕事は美しく強く残酷な「白い神」に相応しい小隊長を作りだすことにあった。

北欧の女性は金髪碧眼の美女が多い。
中でも少女のうちから特別に教育して卓越した暗殺者。苛烈な拷問者。そして、妖艶で淫蕩な女スパイにも変身する小隊長を作りだす。

漁労者は大抵が貧しい。そこで、美少女を大金を支払い組織に売って貰うのだ。
漁労者は「白い神」に選ばれたことを光栄にしている。大金も手に入るのだ。
バイキング・クイーンは美少女に指導者を付けてストックホルムの近くの全寮制の私立学校に入れて勉学を始め、戦闘のプロに育て上げるのだ。
指導者は活躍して年を取り引退した小隊長が当たる。

バイキングの末裔たちは例え千年の時を経てもあの時代の恐怖の侵略者。
殺戮に狂う残忍な血統を遺伝子として持ち続けていた。
その中ですぐれた闘志と運動能力。何よりも美貌の少女に徹底した教育で半ば洗脳してしまう。
そうして三年から五年で一人前の小隊長が誕生するのだ。


こちらから続きが読めます。
http://sanwamania.blog98.fc2.com/blog-entry-607.html