FC2ブログ

受胎強制医院 第2回

2014年06月30日 00:53

【マニアック・アーカイブス】

として、数年前に発行した雑誌に使用させて頂いたマニアックな小説を数回にわたり連載させて頂きます。

今回は、作・花房ちか子 絵/かおる氏の書き下ろし女囚小説『受胎強制医院』を3回にわけて掲載します。





▼肛門検査

 未だに瞼は重い。瞼と言うより、体が気怠くて仕方がなかった。拘束されていては、どうせ動かせやしない。優美子は閉ざさない程度に目を細め、ぼんやりタイル敷きの床を眺めた。
 それからふと頭を過ぎった。
(……え? 拘束?)
 肌白い皮膚が僅かに視界を掠める。それが微かに揺れる。脚だ。優美子には自分が動かした膝頭が見えた。通りで肌寒い筈だ。
(……でも、可笑しいわ)
 優美子は普段、膝が見える丈の短いスカートを穿かなかった。不妊が発覚してからは、まるで自分の性を隠すかのように、露出度の低い服ばかりを好んで着た。
 もしやと、眼球を恐る恐る下へと向ける。首が動かないのだ。
[ 続きを読む ]

女教師・屈辱のゲーム 3

2014年06月24日 00:22

左母次郎氏より、新しい絵物語をお送り頂きました。
数回に分けて紹介します。




「屈辱の露出ゲーム」第3話

教室の戸が開いた瞬間、妙子は開け放してある一組の後の扉から教室に飛び込んだ。
二組の戸口は開け放しなのか、廊下に騒がしい声が溢れ出す。その中から、足音がこちらに近づいてくる。
妙子は教室の隅にうずくまり、目をかたく閉じて祈った。

「来ないで、こっちに来ないで…」

女教師3
[ 続きを読む ]

市原綾彦の世界 

2014年06月17日 01:40

【婚礼前戯  その4】

画人・市原綾彦氏より絵物語を投稿していただきました。
全6回で掲載します。






リサイズ 婚礼前戯4



画人・市原綾彦『グレイスホールで踊りましょう』 http://ayahiko.wix.com/ayahiko

マニア誌ブログ編集部では、本作品の感想や叱咤激励【市原綾彦】氏へのファンレターなど、随時お待ちしております。

また三和出版では、随時、新しい作品や投稿を募集しております。
過去記事でも書いたように、皆様のこだわりの作品をぜひお見せ下さい。

女教師・屈辱のゲーム 2

2014年06月13日 00:16

左母次郎氏より、新しい絵物語をお送り頂きました。
数回に分けて紹介します。




「屈辱の露出ゲーム」第2話

動悸がおさまるまでしばらくかかった。
妙子はのろのろと立ち上がった。いつまでもこうしてはいられない。
廊下には誰もいないが、思わず前を隠してしまう。
へっぴり腰で足音を立てないようにそろそろと歩く。
下腹がぐるぐると鳴り、数歩に一度は立ち竦んだ。
便意が次第に強くなってくる。

女教師2


[ 続きを読む ]

【調教以前】 投稿イラスト

2014年06月09日 16:33



ペンネーム【ROW】さまより、
服従しない反抗的なオスを、これからどう躾けていこうかしら。
という感じの、素敵なカラーイラストを投稿して頂きました。



浮世絵風サンプル



マニア誌ブログ編集部では、本作品の感想や叱咤激励【ROW】さまへのファンレターなど随時お待ちしております。

また三和出版では、随時、新しい作品や投稿を募集しております。
過去記事でも書いたように、皆様のこだわりの作品をぜひお見せ下さい。