FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おむつ倶楽部19号 発売中です。

2014年08月12日 20:03

先週の金曜日に『おむつ倶楽部 19号』が発売になりました。

おかげさまで好評のようです。ありがとうございました。

さて本日は、おむつCMのその3を公開します。


[広告 ] VPS



もうしわけありません、おむつCM その2は、諸事情により公開自粛とさせていただきます。
フェチのおむつと言うよりも、すこしアダルトによりすぎてしまいました。
と言うことで、おむつCM その2は、欠番として気にせず、その3をお楽しみ下さい。

それでは、また近いうちに、おむつの裏話などさせて頂けたらと思います。


おむつ倶楽部 19号 (SANWA MOOK)おむつ倶楽部 19号 (SANWA MOOK)
(2014/08/08)
不明

商品詳細を見る
関連記事

おむつ倶楽部19号が、8月8日発売

2014年08月04日 11:54

8月8日に『おむつ倶楽部 19号』が発売されます。

ブログ用  おむつ19OUT
『おむつ倶楽部 19号』の表紙です。

世の中には、思いがけない体験をしている人が、ひょいと、すぐ隣にいたりするものです。

おむつ新婚夫婦~の撮影をしているとき、
モデルの菜香さんと何気ない話をしていたのです。

赤ちゃん用の大きなオムツを当てられるか? ということで、用意してあった
「ムーニーパンツ、スーパーBig 女の子用(18~35キロ)」
を取り出しました。

すると、
「あぁ、すごく懐かしい」
とのこと。

いったいどんなことかと尋ねますと、
中学一年正まで、夜尿に悩まされており(ほぼ毎日おねしょするような子だったとか)、
修学旅行に行くときに、

「これを、はきました!」

貴重な体験談を語ってくれたのです。

もちろん、夜尿症ですから、笑い事ではありません。
本人にとっては、とても辛くて、大変なデキゴトだったと思うのですが、
過ぎ去った昔の、ちょっぴりほろ苦い思い出として、
修学旅行でのオムツ体験等を、細部にわたって話してくれたのです。

……もちろん、ばっちりDVDに収録してアリマス(十分弱くらいは話していると思う)。
このような「実体験インタビュー好き」の方もたくさんいらっしゃると思いますので、
是非、御鑑賞くださいませ!

文責 丘崎太郎


おむつ倶楽部 19号 (SANWA MOOK)おむつ倶楽部 19号 (SANWA MOOK)
(2014/08/08)
不明

商品詳細を見る

関連記事

女教師・屈辱のゲーム 5

2014年08月02日 03:47

左母次郎氏より、新しい絵物語をお送り頂きました。
数回に分けて紹介します。




「屈辱の露出ゲーム」第5話

「おい、これ見ろよ。女のパンツがあるぜ」

少し離れた所から声が聞こえてきた。猛の取り巻きの一人が紙袋に気づいたのだ。
妙子は青ざめた。猛たちは個室に閉じこもっている誰かへの関心を失い、そっちの方へ移動して行った。

「ここに掛けてあった袋に入ってたんだよ。スカートもブラジャーもみんな入ってる」

「これ、妙子先生が着てた服じゃねえか?」

猛が気づいた。

「じゃあ、先生はいま裸ってこと?」

思わずぎくりとする。

「先生、裸でなにやってんのかな」

「知らないよそんなの」

「これ、どうしよう。持ってく?」

「バカ、そのままにしとけよ。怒られるぞ」

猛にしてはまともな判断だ。妙子は胸をなで下ろした。その時、休み時間終了のチャイムが鳴った。

「行こうぜ」

「うん、すぐ行く」

女教師5
[ 続きを読む ]
関連記事

『JADE NET』のお尻倶楽部の動画と画像の8月配信分が公開されました!!

2014年08月01日 01:57

マニアックAVメーカーとして知られる『JADE』が運営する、
動画配信サイト『JADE NET』の、
お尻倶楽部編集部制作コンテンツを更新しました!!

JADE NET

毎月1日に新しい動画と画像に更新していきます!!
ぜひご利用ください!!


----------------------------------------------------------
マニアック動画ストリーミングサイト
JADE NET
http://www.jade-net-home.com/
JADE NET

※リンク先の[定額制MENU]からご利用いただけます。
 [定額制サイトご利用方法]をよくお読みの上、ご利用ください。
----------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------
お尻倶楽部編集部公式ブログで、
お尻倶楽部、アナル・スカトロ・熟女・フェチ系ムックの
既刊情報を掲載しております。
お尻倶楽部編集部公式ブログ
----------------------------------------------------------
関連記事

家畜へのオナニー命令と『家畜シリーズ』新刊のお知らせ

2014年07月31日 17:06

●家畜奴隷への変態自慰命令

先日、筑紫洋道氏から『家畜にさせてみたいオナニーショー』のリクエストはありませんか?
とのメールを頂きました。
もし家畜にさせてみたい変態オナニーショーのリクエストがあれば、
下記までメールをください。筑紫氏に転送します。

編集部メールアドレス hdoo21@sanwa-pub.com



●家畜シリーズ最新刊、8月発売

8月29日に発売予定の『人妻家畜教師 陰核ピアス改造の記録』に掲載する写真の一部を紹介します。
写真の女性は、あおい(仮名)さんと言うマゾ女性です。
あおいさんは、女教師でありながら夫に命じられるまま、後戻りの出来ない身体に人体改造をされているM女性です。

具体的には、
乳首にピアス装着。
最も敏感なクリトリスに直接ピアスを装着。
クリトリスが常にむき出しになり、性感を高めるよう、クリトリスフードの除去手術済み。
今以上にクリトリスが肥大化するよう、男性ホルモンを含有しているクリームを定期的に塗布。
複数の男性の性処理便器になるため乱交パーティーへの強制参加。
また今後は、刺青や女性器の拡張なども予定しているのだとか。

そんな変態夫婦の10年近くにわたる秘蔵映像と写真を掲載した家畜シリーズ最新号、
『人妻家畜教師 陰核ピアス改造の記録』
を宜しくお願いします。

DSC07961.jpg
▲裸よりも恥ずかしい超マイクロビキニで野外散歩。
DSC08613.jpg
▲家畜奴隷として粗相をしてしまったお仕置きに、蝋燭責め。
1111IMG_5526.jpg
▲ハプニングバーで初めてあった男性たちのザーメン便器として使用される。
DSC08448.jpg
▲張り型を装着したまま、生ゴムのパンツを穿いて野外露出。
DSC08131.jpg
▲男性ホルモン剤と歯磨き粉をブレンドしたオリジナルのクリームをクリトリスに塗布。

他にもバスの車内での自慰とフェラ奉仕。衆人環視のなかで露出。巨大ディルド・オナニー。
野外セックス。失禁&失神するまでの絶頂責め。四肢拘束の牝犬調教。
一泊二日でS男性に貸し出された報告。異物挿入による変態自慰。
など多数の写真と映像を収録しています。

後戻りのできない、淫乱なメス家畜に改造されてしまった人妻教師の痴態をご覧ください。

来週にはサンプル動画などもアップしていきたいと思いますので、お待ち下さい。


人妻家畜教師 陰核ピアス改造の記録 (SANWA MOOK)人妻家畜教師 陰核ピアス改造の記録 (SANWA MOOK)
(2014/08/29)
不明

商品詳細を見る
関連記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。