FC2ブログ

『お尻倶楽部2014年9月号(131号)』の表紙です!

2014年08月15日 09:57



『お尻倶楽部』休刊のお知らせ

創刊以来、22年間に渡って発行致してまいりました『お尻倶楽部』ですが、
次号の2014年11月号・通巻132号をもちまして、休刊させて頂くことになりました。
ご愛顧を頂きました読者のみなさまの、長らくのご贔屓に感謝を申し上げます。

8月16日(土)発売の2014年9月号・通巻131号と併せて、残りあと2号となりましたが、
最後までお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

お尻倶楽部編集部



肛門愛専門誌
『お尻倶楽部 2014年9月号(通巻131号)』の
表紙です。


最後の撮り下ろし、アナル解剖実験室Final!!

本誌創刊とともにスタートした人気企画、
「アナル解剖実験室」の長い歴史を凝縮して掲載!!
選び抜かれた92名のお尻の穴をとくとご覧ください!!


お尻倶楽部2014年9月号(通巻131号)表紙

お尻倶楽部2014年9月号(通巻131号)裏表紙

肛門愛専門誌
『お尻倶楽部2014年9月号(通巻131号)』は
8月16日(土)発売です!!!!


詳しい内容は、
お尻倶楽部編集部公式ブログをご覧下さい。
お尻倶楽部編集部公式ブログ
関連記事

おむつ倶楽部19号 発売中です。

2014年08月12日 20:03

先週の金曜日に『おむつ倶楽部 19号』が発売になりました。

おかげさまで好評のようです。ありがとうございました。

さて本日は、おむつCMのその3を公開します。


[広告 ] VPS



もうしわけありません、おむつCM その2は、諸事情により公開自粛とさせていただきます。
フェチのおむつと言うよりも、すこしアダルトによりすぎてしまいました。
と言うことで、おむつCM その2は、欠番として気にせず、その3をお楽しみ下さい。

それでは、また近いうちに、おむつの裏話などさせて頂けたらと思います。


おむつ倶楽部 19号 (SANWA MOOK)おむつ倶楽部 19号 (SANWA MOOK)
(2014/08/08)
不明

商品詳細を見る
関連記事

おむつ倶楽部19号が、8月8日発売

2014年08月04日 11:54

8月8日に『おむつ倶楽部 19号』が発売されます。

ブログ用  おむつ19OUT
『おむつ倶楽部 19号』の表紙です。

世の中には、思いがけない体験をしている人が、ひょいと、すぐ隣にいたりするものです。

おむつ新婚夫婦~の撮影をしているとき、
モデルの菜香さんと何気ない話をしていたのです。

赤ちゃん用の大きなオムツを当てられるか? ということで、用意してあった
「ムーニーパンツ、スーパーBig 女の子用(18~35キロ)」
を取り出しました。

すると、
「あぁ、すごく懐かしい」
とのこと。

いったいどんなことかと尋ねますと、
中学一年正まで、夜尿に悩まされており(ほぼ毎日おねしょするような子だったとか)、
修学旅行に行くときに、

「これを、はきました!」

貴重な体験談を語ってくれたのです。

もちろん、夜尿症ですから、笑い事ではありません。
本人にとっては、とても辛くて、大変なデキゴトだったと思うのですが、
過ぎ去った昔の、ちょっぴりほろ苦い思い出として、
修学旅行でのオムツ体験等を、細部にわたって話してくれたのです。

……もちろん、ばっちりDVDに収録してアリマス(十分弱くらいは話していると思う)。
このような「実体験インタビュー好き」の方もたくさんいらっしゃると思いますので、
是非、御鑑賞くださいませ!

文責 丘崎太郎


おむつ倶楽部 19号 (SANWA MOOK)おむつ倶楽部 19号 (SANWA MOOK)
(2014/08/08)
不明

商品詳細を見る

関連記事

女教師・屈辱のゲーム 5

2014年08月02日 03:47

左母次郎氏より、新しい絵物語をお送り頂きました。
数回に分けて紹介します。




「屈辱の露出ゲーム」第5話

「おい、これ見ろよ。女のパンツがあるぜ」

少し離れた所から声が聞こえてきた。猛の取り巻きの一人が紙袋に気づいたのだ。
妙子は青ざめた。猛たちは個室に閉じこもっている誰かへの関心を失い、そっちの方へ移動して行った。

「ここに掛けてあった袋に入ってたんだよ。スカートもブラジャーもみんな入ってる」

「これ、妙子先生が着てた服じゃねえか?」

猛が気づいた。

「じゃあ、先生はいま裸ってこと?」

思わずぎくりとする。

「先生、裸でなにやってんのかな」

「知らないよそんなの」

「これ、どうしよう。持ってく?」

「バカ、そのままにしとけよ。怒られるぞ」

猛にしてはまともな判断だ。妙子は胸をなで下ろした。その時、休み時間終了のチャイムが鳴った。

「行こうぜ」

「うん、すぐ行く」

女教師5
[ 続きを読む ]
関連記事

『JADE NET』のお尻倶楽部の動画と画像の8月配信分が公開されました!!

2014年08月01日 01:57

マニアックAVメーカーとして知られる『JADE』が運営する、
動画配信サイト『JADE NET』の、
お尻倶楽部編集部制作コンテンツを更新しました!!

JADE NET

毎月1日に新しい動画と画像に更新していきます!!
ぜひご利用ください!!


----------------------------------------------------------
マニアック動画ストリーミングサイト
JADE NET
http://www.jade-net-home.com/
JADE NET

※リンク先の[定額制MENU]からご利用いただけます。
 [定額制サイトご利用方法]をよくお読みの上、ご利用ください。
----------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------
お尻倶楽部編集部公式ブログで、
お尻倶楽部、アナル・スカトロ・熟女・フェチ系ムックの
既刊情報を掲載しております。
お尻倶楽部編集部公式ブログ
----------------------------------------------------------
関連記事